きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

時オカ10周年!!!

画像6

今日は何の日だかご存じですか?
「ゼルダの伝説 時のオカリナ」の10周年記念日ですよーーーッ!!!
うわぁ、時オカが発売されてから、もう10年も経ったんですね~。まだ私が小学生のときかぁ…。ものすんごく懐かしいですv当時放送されていたCMは、最後の部分だけ鮮明に覚えています(笑)タイトルロゴにマスターソードがグサァっと刺さるあのシーンですよ!すごく印象的だったもので(笑)

そういえば私が時オカを買ったのって、発売された翌年だったっけ。あの頃はデクの棒をコキリの剣と勘違いしていたり、デクの樹様の中にいたデクナッツが倒せなくて何度もゲームオーバーになったり、説明書の表紙に載っていたインパさんを初めて見たとき男性かと思ったり…。いやはや、思い出すときりがないですな。
あれから10年経ったというのに、いまだに遊び続けている時オカはまさに名作ですね!!これからもじゃんじゃん遊びますよー!!!


時オカを買わなかったら、ゼルダにハマらなかったと思う。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/580-137a07de