きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

久々に走った気がする

IMG_3464.jpg

夕焼けばっかですいません(笑)つい撮っちゃうんですよー、バスを途中下車してまで撮りに行きましたからね!!←


昨日は課外授業で汐留に行ってきましたvパナソニックショールーム?という所でインテリアの勉強をしてきました(つもりです)
トイレにセンサーが付いていて、人が近づくと勝手にフタが開くとかすごい!浴室の壁にテレビが埋め込まれているとか羨ましい!!あんなに収納スペースがあるお部屋とか憧れる!!!
ぶっちゃけ、ショールームに住みたい気分でしたvあれはホントすごいよ!!買うとなると絶対無理ですけどね(´A`;)

その後は寄り道して、日テレに行ってきましたv前から行きたかったんですよー、ひゃっふぅい!!!
3時限の授業があるため学校に戻らなければいけなかったので、あまり長居はできませんでしたが、お目当てのモノと記念写真が撮れてよかったですvv
証拠がコレ☆↓
IMG_3458.jpg
日テレちーん!!!念願のプッシュ日テレちん!!!喋る喋る、このコよく喋る!!可愛いなー!!!今度は時間に余裕があるときにでも来ることにします。お土産も買ってないし(^^;)黄色いマスコットキャラ(名前知らん)のぬいぐるみ欲しかったな~。

帰りは駅のホームやら何やら、とにかくひたすら走っていました(´ー`)あんなに走ったの久々だよ。
授業始まる4分前に最寄駅に着いたとか笑える(ぇ)



さてさて、ショールーム見学の感想を書かなければ。今度はひとりでも見学してみたいものですな。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/579-660f96fe