きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

誘惑に負けるべからず

IMG_3455.jpg

この間100円ショップで買ってきた、きのこの置物v手前にいるのは中学生か高校生のときにコンビニで買ってきたアヒルくんvvお風呂に浮かべると光るんですよー♪
さりげなくリンクのフィギュアが見えたり見えなかったり。

昨日は学校帰りに、手芸屋さんと雑貨屋さんをぶらぶらしてきましたv
もうなんというか…、こんなにも買い物したい衝動に駆られたのは初めてかもです(^^;)
手芸屋さんには可愛いきのこが描かれた布が何種類もあるし、きのこのアップリケもあるし、毛糸で作られたちっちゃーいきのこもあるし…!!!
雑貨屋さんにはきのこのマグカップ、きのこの鏡、きのこの貯金箱(しかも2種類!!)、きのこのブランケット、きのこのボールペン、きのこのキーホルダー、きのこのキャリーバッグ…!!!
な、な、なんて誘惑の多い店なんだ!!!お給料をもらったばかりなので、買おうと思えば買える状態なのですが…。ひとつ買ったら衝動買いに走りそうで、何も買わずに帰って来ました(ほっ)
少し前に、某雑貨屋さんのきのこグッズを買いまくったという、お財布に優しくないことをしでかしまして…それ以来買うのを我慢するようになったんです(笑)
近々部屋に置いてあるきのこグッズを、ココに載せようかなと思ってます。ブログの名前にふさわしい記事になりそうですねvへへ、ちょっと楽しみvカテゴリーに入れちゃおうか(ぇ)


過去の日記を見ると面白いですな。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/578-757f5dde