きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

本格的に始まりました(たぶん)

今日からコンタクトを使い始めるということになりました!毎日は付けないですけどね(^^;)
初めてコンタクトを付けて外に出たのですが、もう今までの世界と全く違って見えますね!ぼやけていた世界が急にはっきりして!!!感動という言葉に尽きる!!視界がはっきり見えるって、幸せなことなんですね。視力の良い方は、目を大事になさってくださいねー!!
これで次回の合わせと、冬コミとその他もろもろの視力は保障されましたv来月にまた眼科に行かねば。


土日の間にマントを作っていたのですが、なんとなくサイズが小さいような…。少し窮屈に感じるんですよね;なんか動きづらそう(笑)でも肌に密着していた方が温かいかなーと思ったり。
あとは裏地とボタンを付けるだけなので、完成の日は近いです…!!!あ、黒いレースも付けたいなvv
そういえば、今まで原作通りに衣装を作ってきたけど、公式じゃない衣装を作るのってマントが初めてかも…。原作や公式という言葉に縛られずに衣装を作るのってフリーダムでいいなぁ♪


明後日の2時限は課外授業ってことで、汐留の某所に行ってきますv撮影禁止なのが悔しい!!!
帰りは日テレに寄り道する気満々(笑)



マリオストーリーはジャンボル島まで進みました。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/577-1084453b