きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

結局マイペース

プチプチくん2

描いているとき、かなり癒されてました…vプチプチくんはかわええなぁvv
フォトショ欲しいなと思っていたけど、今使っているソフトのままでいいかも。


今回もまた、ギリギリになりそうな予感☆(何が)いや衣装がね。
肩のパーツは、だんだん表面が立体的になってきて、完成は近いのですが…。ただマントとオカリナをどうしようかなと。
ベルベットでマントを作るつもりなのですが、ベルベットって…裁断するとあの細かい毛がそこらじゅうに散らばるんですよね;(私だけ?)てかもう布買っちゃったので、作らなきゃなんですが←
絶対手こずるよなぁ…。絶対重たいよなぁ……。防寒っつーことで作りますが、実際寒さをしのげるのかどうか(笑)あまりに重たくて寒かったら、「塗るホッカイロ」とマフラーで生き延びます(--;)
どっちにしろカイロは持って行ったほうがいいですよね。トウガラシエキスが入っているのがいいな!
オカリナは作らないかもしれないから、あえてスルー(笑)


やっとフレームのタグが理解できたーよ。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/576-d7e76347