きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

マフラー登場!!

ゼルダ

今日寒くないですか?かなり寒くないですか!?非常に寒くないですか!!?(黙れ)
あぁ、もう冬が来ちゃったんですねー…。朝布団から出られない季節の到来ですよ(笑)
今日はバイト行くときにマフラーを巻いて家を出ました。知る人ぞ知る、麦飯色のマフラーです←
高校時代は大変お世話になりましたvv今は去年作れなかった「にいさマフラー」を製作中でありますv
…ただの白いマフラーですけどね(^^;)来月までには完成させたいなー。


なんかこう…、寒くなってくるとどことなく懐かしい感じがするんですよね…。家にいるときはそうでもないのですが、外で自転車こいでいるときとか…。
私がレイヤーになったときの季節は冬だったんです。こう寒くなると、衣装の材料を買い足しにいったときのことが思い出されるんですよ。あのときもマフラー巻いて近所の100円ショップに駆け込んだっけなぁと。
ふふ、すごく懐かしいvちょうど去年の今頃は、骸さんの衣装を作ろうとしていたんですよねー。なんかもう随分前の出来事のようです。
んで今年は姫様の衣装を改良中vジャンルがガラーっと変わりましたよね…。去年からずっとゼルダに進出したいと思っていたのが、ついに実現されたという感じです。昔から好きだったからなぁ。
過去を振り返ることも大事なんだなと思いました。
てかゲーマーに戻ってからはアニメを全く見なくなった自分がいて、かなりビックリです(笑)いつも私は何をしているんだ…??



CGって楽しー♪

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/574-18bb20b3