きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

まさに聖地でした

IMG_3396.jpg

これは2日の帰りに上野公園で撮った写真。夜だから真っ暗でほとんど見えねー!!


えー、2日は喉の調子も良く、予定通り刹那さんの学校の学園祭に行ってきましたv
いやぁ、受付けでかなりビックリさせられました!!じ、実用的!!太っ腹…!!!(゜∀゜)うちの学校にもこういうのがあれば良かったのになぁ(何が)
写真や映画等を見て回って、いやはや勉強になります。とくに写真は「こういう撮り方もあるんだな」と新たな方向性を示させてくれるものでした。ふむふむ。
豚汁いい匂いだった…vv←

その後は秋葉原へv
とある店から神トラのBGMが聞こえて、思わず店内に入っちゃいました(笑)レトロゲームがたくさん売ってて、ものすんごく懐かしい!!ゼルダとか、ゼルダとか、ゼルダとか…vv←
実は以前もBGMに誘われて入ったことのあるお店でした(^^;)

もう一軒レトロゲーム屋さんに行ってきたのですが、そこは聖地でした。
箱、箱!神トラの箱!!パッケージ!!!我が家の神トラのパッケージは遠い昔に捨てられたみたいで、今まで箱を見たことがなかったんですよ…!!!(説明書は辛うじて残ってる!!)うわぁ、箱のために買いたいvv中身と別で売ってくれたりはしませんよ…ね(笑)
サントラも売ってて、私が欲しいなーと思っていたものがいくつかあったり。マリオストーリーのサントラあったんだ!!ム、ムジュラのCDも…!!!
そしてそして、時オカの限定版サントラッッ!!!オカリナが付いとる!!!今まで存在すら知らんかったです!!!
買った、買った…刹那さんがお買い上げーーー!!!!!うおー!!羨ましいですーvv

外に出たら既に太陽が沈んでて、そのまま駅に向かって帰ることに。
今回もありがとうございましたー!!(^∀^*)本当に楽しかったですvゲヘヘvv(ヲイ)


あ、今日眼科に行くことになりました。ついにコンタクトを付けてみようかと…!!
たぶんイベントのときくらいしか使わないかもですが、一応持っていて損はないと思いますし。
いつもイベントのときは裸眼で視界がぼや~っとしていて、正直あまりいい気分ではなくて…;;
過去に鏡に衝突したことがあったっけ…(5月のとしまえんのとき笑)
もう物体に衝突するのも嫌だし、合わせの皆様のお顔がはっきり見えないのも嫌なので、コンタクトを付けちゃいます、付けたいですーーー!!!
とりあえず眼科へ行くべし。朝一番で行くから早起きしなきゃ!!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/572-948f20a3