きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

今週はお買いもの

IMG_3395.jpg

これは某駅前にあった、謎のオブジェです(笑)近代的ですねー!!空が綺麗ですねー!!!
こういうのを作っている現場を一度見てみたいものですなv


あ、またどこかをふらふら歩いていたわけではありませんよー(いやまぁ、少しだけなら歩きましたけど←)
昨日はオブジェのあった某駅から東京駅まで歩いて行ったのですvビルの高さで太陽の日が当たらないわ、木枯らしは吹くわで、結構な寒さでした;;
東京駅があんなに近いとは思わなかった!今度から晴海に行くときは、この行き方を使おうかな?
交通費かなり削減!!!でも時間のかかりそうなルートだことで;;

東京駅に着いたら、晴海に行く際はお馴染みの丸の内南口から構内に入り、山の手線で上野へ。
ABABでコートを買ってきましたvこれで寒さをしのげるぜ!!可愛い服もぼちぼちあったのですが、今回はコートだけで我慢我慢。
上野は人だらけで、非常に歩きにくい;;アメ横はとくにごみごみしていますね…。
せっかく上野に来たので、駅前のおもちゃ屋さんに行ってみたら、海外のマリオやゼルダのグッズが売ってました…!!!買おうかと思いましたが、ライセンス商品なのか微妙だったのでそのままスルー(^^;)
かなり欲しかったんですけどね。ハイリアの盾のピンバッジとか…ッッ!!!
あとあと、ドナルドのパズルとかアメリカンなドナルドの人形もあったんですよ!!い、行きつけの店になりそうだ…!!!

上野の後は布の街日暮里へ。TOMATOで姫様の防寒用マントの布を買ってきましたー!やふー!!!
ついでに劇場版どう森のキャラがプリントされている布もあったので、もちろんお買い上げv1m100円だったのでお財布に優しいです♪日光江戸村のマスコットキャラである「ニャンまげ」の布も買えばよかったなー。
そうそう。布を裁断してもらっているとき、カービィのぬいぐるみが飾られているのを見つけたのです!
でもそのカービィ、髭と眉毛があったのですがーーー!!?
だ、だれだカービィに落書きしたのは!!?でも可愛かった…です(笑)ちなみに、カービィがいるのはアーチ館の地下ですよ(たぶん)気になる方は行ってみてくださいvv
あんなに買い物するなら、キャリーを持って行けばよかったよ(×A×;)


私は今風邪なんだか、ただ喉が痛いだけなんだか、よくわからない状態に置かれておりまする←
あれかな、空気が乾燥しているだけかな?だから喉も乾燥しているとか…??最近肌も乾燥するようになってきたんですよねー。喉もお肌も保湿しなきゃ。
これからは風邪予防として、電車やバスではマスクをつけておきます。口元もあったかいですし(笑)

今日は勇者様こと刹那さんの学校の学祭に行ってきますvvうわぁーーーい!!!楽しみーッ\(^∀^)/
乗り換えの駅で迷わないようにしなきゃ…!('A';)
拍手のお返事は、次回の日記に書かせて頂きます!すいませんーッ!!;



おばけのアッチが可愛すぎる。
文末の一言が恒例化してますね^^

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/571-780e7c27