きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ごほがはッ

うーん…。急に寒くなったと同時に、風邪をひいてしまったような…気がします(どっちだよ)
昨日の3,4時限目は休講で暇だったので、コンビニでのど飴を買ってきて、ひたすら舐めてました(-H-;)そんでもってラウンジで昼寝←
そのときは治ったかなーと思ったのですが、やっぱり治るはずがないわけで(笑)なんか喉に違和感があるよーな…。
あぁ、日曜日は出かけたかったんだけどなぁ。治ってたら出かけましょ(・∨・)
必需品にマスクとのど飴を追加ー。

今日の昼食を何にするか、かなり悩んでます←
ずっと前友人と行ったあの喫茶店に行きたいんですよ!行きたいんだけど一人じゃ入れないんですよーッ!!(´Д`)
素敵な喫茶店なのに、さすがに一人だと入りずらい!!でもまたあのコーヒーが飲みたい!!
先週は断念したから、こ…今週こそは!!!頑張るぞ…!!!
でもコーヒー一杯400円は痛いなぁ…。


今夜はゆっくり休みます。
「病は気から」というので、テンション上げていれば治る気がする←
リンクー!!姫様ー!!!やふぅーいッ!!!(壊)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/570-939eb9cd
