きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

毎日さぶー

IMG_3383.jpg

今日も夕日を拝めましたーーー!!!2日連続でカメコモードONですvデジカメの設定を変えて撮ってみたら、こんな風になったとさ。

最近電車の中では、ひたすら黄金の太陽をやっていますv前まではおい森とポケモンリーフでしたけどね。なんか飽きてしまって…(笑)そのうち黄金の太陽も飽きるんでしょうな←
ダンジョンもすべて攻略してしまったので、今はレベル上げしかすることがないのですが、もうバンバンみんなのレベルが上がっていくのが楽しくて楽しくて!!全員がレベル99になったら、全クリということでv
黄金の太陽をやっていると、友達とコスを計画していた日々を思い出しますなー…。裏地で作ったブーツカバーが懐かしい(´U`)もう処分しましたがv
機会があったらやりたいですね、ピカードくんvv

もう毎日寒くてヤバいです。急に寒くなりましたよね…。ニット帽は通学の必需品v
マフラーはまだ早いですよ…ね!?首筋を温めれば全身ぽかぽかになるのに!
そろそろ冬物のコートを買わなきゃ。


また地元にドナルドがやってくるそうです・・・!!!地元と言っても、行ったことのない場所だけど(笑)
今度は会いに行きたい…ッッ!!!らんらんるー!!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/569-eeb60abc