きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

なんやかんやで8年目

IMG_3350.jpg

今日は5時限目が休講だったので、夕暮れどきに地元に帰ることができたのですv
うおぉぉー!!やっぱり夕日は綺麗だなぁ!!!いつ見てもビューティフルっ!!もうデジカメは手放せません。

昨日は買い忘れていたニンドリを買ってきました…!(ヲイ)いつもは買ってもパラーっと見て本棚に入れちゃうのですが、今回は久々にのんびり読んだ気がします。
Wiiでどうぶつの森が出るんですよね~。ニンテンドウ64時代からどう森はすべて購入してきましたが、さすがにWiiとなると手が出せないのが現状です;;てかWii買う前にGCやGBAで欲しいソフトがあるから、それらを買うまでは新しいハードに手が出せない…!!!店頭から消える前に買っとかないと。

そういえば、ついに11月6日に「星のカービィ ウルトラスーパーデラックス」が発売されますねー!!!
ずっっっとリメイクされるのを待っていたんですvわーいわーい!!!
発売日当日に買いたいですが、そろそろ冬に備えて資金を蓄えておかなければいけないので(爆)
来年まで我慢我慢。

この歳であのPNはマズいだろうか…?一応ニンドリ上とネット上で名前を使い分けているのですが…。よくよく考えれば、初投稿からずっと使っているんですね…。かれこれ8年?
今更変えるわけにもいかないですし、これからも投稿するときはあのPNでいきます(笑)
ニンドリャー!!!


増田さんと長官さんがレインボーブリッジを歩いたと知って、すんげー行きたくなりましたv←

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/568-6127d290
