きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

待ち遠しいですな

この間の合わせの写真を見ていたら、素の写真を見つけたので載せてみる(笑)
苦手な方もいると思うので、一応サムネイル。

画像3

素の写真がたまらなく好きですv頂いたお写真の中にも何枚か素の写真があって、
ものすんごく嬉しかったですvvそしてネタ写はもっと大好きです(笑)

もうそろそろ10月も終わりますね。11月かぁ…早い早い。私的に11月って、なんか…毎年無駄に
過ごしていたような気がするんですよね。平凡過ぎて記憶にないというか、なんというか…。
今年はどうしようかな。ひとつくらいイベント入れたいですな、うんうん!結局26日のナンジャタウン
行かなかったですし(´U`)
…とか言っといて、また平凡に毎日を過ごしてしまいそうな気がしますが←

昨日からまた姫様の改良を始めたり。かなり手こずってます、安っぽいエナメルに。
へへ、あんなに薄いとは思わなかったよ!てか最初はラリッサだと思ってたもんね…!!!←
次回は肩のパーツが進化してますよ!!!ついでに視力もアップされていれば文句なしなのですが;;
(コンタクト入れたいなぁ)
寒いだろうけど、次回の合わせが楽しみ楽しみ、うへうへゲヘゲヘvv


この間行った喫茶店がテレビで放送されたらしく、ちょっとビックリです。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/567-1e10fde6