きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

とまとまとまーと、けちゃぷっぷー

IMG_3231.jpg

「トマトアドベンチャー」のCMで使われていたあの歌が好きでした(笑)
昨日学校帰りに100円ショップをのぞいたら、たまたまトマトのレプリカが売ってたんですよ!これはもう買うしかないと思って、一番新鮮そうで、美味しそうで、形のいいものを選んできましたv(レプリカだっつーの)
トマトだけ買ってくのって、なんか恥ずかしい…(笑)ちなみにバナナも売ってましたよー。バナナはおやつじゃなくて、回復愛テムなんですよね??←
にしても、リアルなトマトだなぁ。冷蔵庫の中に入れて母親を騙してみたい…vとか言って気付かずに包丁で真っ二つにされたら困るので、今の話はなしで(-ω-;)
そのうち「M」を書きますよー。

只今せっせと姫様のパーツを修理中。とくに肩や胸のパーツの破損はひどいものですな…(笑)
イベント中、一部エナメルがはがれていたみたいですねー…。全然気付かなかったんですよ;;次回は気合を入れるぞー!!
…とか言いつつ、胸当てのちっちゃいパーツを失くして、困っているのが現実ですv(ぇ)どこに行っちゃったんだろうなー。会場で落としたのかな…??まぁいいや。

あ、学園祭のシフトが決まったので、内容を追加しておきました。気になる方はご覧になってくださいませ☆



ビョウさんへv
ちょ、ここにお返事書いちゃってすいません(笑)
お陰様で5000HIT達成致しましたvありがとうございます!!!
…って、うわぁー!!なんて可愛いリンクなのvvうふv勝手ながら誘拐させていただきましたvv
私のパソコンの中に入っとりますよ、ゲヘゲヘ(←ゲヘゲヘ言うな)後日サイトに飾らせていただきます~(^∨^*)
リンクとシークを貰ってくださったうえに、飾ってまでくださって、ありがとうございますー!!感激ですッ!!!
本当はシークの太ももまで描きたかったというのは、ここだけの秘密です←
いやいや、コスもイラストも中途半端ですよー;両立って難しいんですね…(×A×)でもこれからも中途半端に続けさせていただきますv(ヲイ)今度は10000HIT目指して頑張りますよー!!!
ビョウさんもペンタブと共に運営頑張ってくださいねー!!ペンタブ羨ましいーッvv



では、そろそろ寝ます。早起きして「ちい散歩」を見たいなーv

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ビョウ says...""
わざわざお返事ありがとうございますッ!!:)
素敵リンクシーク頂いておいてあんなラクガキでお祝いなんて本当に申し訳ないです…orz
太もも…!ハァハa(ry←
コスもイラストも大好きなんでッ頑張ってくださいッ!!!
(ペンタブ難しいですッ;;)。
2008.10.20 22:41 | URL | #sheKOnpw [edit]
文月ナツ says...""
いえいえvこちらこそお祝いの言葉と、可愛いリンクをありがとうございますvv大事に飾らせていただいてます♪
シークの太ももはエエですよー、うへへのへvv(オヤジか)

なんかもうイラストサイトもコスサイトも半分死にかけていますが、ぼちぼち頑張ります~…(笑)
ビョウさんもペンタブの扱いに慣れて、更新頑張ってください☆
私もそのうちペンタブ買いますv
2008.10.22 04:19 | URL | #13rmsQEU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/505-a7d6fff6