きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ぶつぶつ

IMG_2794.jpg

画像がないとなんとなく寂しい感じがするので、SDカードの中から適当に選んで、適当に落書きしてみた(…)
某飲食店の招き猫ちゃんです(笑)


最近日記をさぼりがちなので、こまめに書いていけたらいいなーと思って、只今眠さこらえて書いております(ぇ)
先月なんか8回しか書いていないんですね~。半分以上は休みだったというのに!!なんてもったいないことを!!!
てか学校が休みで、しかも家にばかりいたからネタがなかったのかな…。後半は衣装に追われてましたしね;;もっとマメな人間にならなければ。

合わせから一週間経ちましたが、そろそろ次の合わせに向けて準備をしなければいけませんね。
もう前日徹夜で短時間睡眠は嫌なんです(自業自得)ゆとりを持ってイベントに臨んだことは一度もないという←
今から準備始めたとしても、またギリギリになるんでしょうな。
えっと、前回不完全で初出ししてきた姫様を、今度は完全にして出してきますvリベンジですよー!!!燃えるぜぇぇぇぇ!!!!!手元にあるメモを見ると、どうやらかなり手直しが必要だそーで。ええとなになに…

・肩のパーツ
・手袋
・髪飾り
・肩当て
・胸当て
・時のオカリナ
・マント

なんだ最後の2つは。
時のオカリナは…まぁ欲しいから作るみたいなv昔テレビでオカリナを作っている番組を見たことがあるんですよー。なぜか未だに覚えている。
マントは寒さをしのぐために必要かなーと思いましてv暑いのは得意だけど、寒いのは苦手なんです、冷え性なんです(´A`)簡単に羽織れて、保温性のあるものがいいよねv
あと出来ればスマブラな小道具も作りたいなんて。ハリセンとか、マキシムトマトとか。ハリセンは家に大量にある画用紙を使うから問題なし。マキシムトマトは100円ショップかなんかでトマトのレプリカ買ってきて、「M」を書けばいいですよねvvなんかすんげー楽しみですv
とりあえずこの一週間はのんびり過ごしたので、少しずつでもできることをやっていこうかと思います。



あー、26日のナンジャタウンのイベに行きたいです…!!!どなたか行きませんかー??餃子食べたいですー!アイスクリーム食べたいですー!!(食い物目当てかよ)
去年のエクソシスト少年が忘れられない(笑)パパさんの反応が面白かったなぁvv

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/504-2b1deb89