きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

なんとなくお知らせ(内容追加)

本当はメールで高校の友人らに一斉送信したいのですが、ちょっとそれはマズい理由があるのでここに書いておきます。
まぁ、ここの存在を知っている友人らは理解があると思うので…(笑)


***お知らせ***

来る10月18日(土)、19日(日)に私の通う某大学の学園祭があります!
時間は9:00~17:00となります。
よろしければ、是非とも遊びに来てくださいませv

ちなみに、喫茶店で私はウェイトレスをやっておりますです。
コスしてお客様をお出迎えするのであります(笑)←メール出せない理由がコレ(^^;)
今のところ、骸さんをやろうかなと思ってます。そろそろ着収めしておこうかなと。
なんかエプロンを身に付けるみたいよ(爆)
まだシフトがわからないので、18日か19日のどちらに出るかは不明です;;


某大学がわからない方は、一度私にメールしてくださいませ(笑)
たぶん知らない人もいる…よね。
いないとは思いますが、友人問わず「あ、行きたいなー。」と思った方がいましたら、
何らかの方法で私に一言お願いします(適当だな)




というわけで、お知らせでありました☆シフトが決まったらまた書きにきますー。


追加分↓
シフトは土曜日の18日になったそうです。というわけで、18日はひたすら喫茶店で働いておりまする!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/503-99c24364