きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2008.10.5 コスプレヘブンin晴海 スマブラ合わせのレポ

5日はものすんごく楽しみにしていた、スマブラ合わせに参加してきました!そして毎回恒例の箇条書きレポの時間がやってまいりましたよー!!
最後に集合写真を載せさせていただきましたので、苦手な方はご注意くださいませ。

ではでは、追記からドゾー。


・8:30に起床。眠いんだか眠くないんだか。
・今回も4時間睡眠;;
・急いで身支度。
・ご飯食えん!!
・母に見送られ、そろりそろりと家を出る。
・今回荷物が軽いです。

・バス停で待ち呆け。
・(゜Д゜)
・乗車。車内でキャリーは目立ちます(笑)

・駅に到着!
・だんだんテンション上がってきたー!!!
・定期を片手に、お馴染みの電車に乗車。
・交通費を浮かすためですv
・山手線に乗り換え。
・車内で蒸しパンをもぐもぐ(-H-)
・あっまーーーッッ!!!
・辛党な私にはなかなかツラい;;
・お行儀悪くてすいません…。

・東京駅に到着!
・いやっふぅい!!東京駅大好き!!!←
・ドキドキしてきた…。
・えっと、丸の内南口…南口…。
・東京駅は人が多いですね。レイヤーも多いですね。
・あ、ここ見覚えがあるな…。
・改札を抜けて南口へ!
・うわわ、あと少しで集合場所…!!
・皆様、どこにいるんでしょう…?
・手を振ってくださって、無事に合流!!(ほっ)
・おはようございますー!!

・数分後、いざバス停へ!
・今回は座れました。
・外の景色を眺めるのが好きv
・あ、オリンピックの予定地!
・晴海に到着!!

・ちょ、長蛇の列!!
・なんじゃこりゃあーーー!!?
・まさかこんなに並ぶとは…。
・直射日光がツラい;;
・DS持ってくればよかった…!!
・おしゃべりしながら待機。
・私と同じ服を着ている人発見!!!
・あずまさん合流!
・こんにちはーーー!!!
・やっと室内へ。
・ふぅ、涼しい…。
・ガラス越しにメタ様とカー君発見!!!
・うひょおぉぉぉvv
・ついに受け付け。
・財布から千円が消えていく;
・リンクせんせーい!!

・更衣室で着替え。
・か、肩が…。
・なんて動きづらいんだ!!
・メイクスペースへ移動。
・化粧下地をスカートにこぼす。
・Σ(゜Д゜|||)
・急いでメイク。のろくてすいません;;
・ファルコーーーッ!!!
・髪をつんつん(笑)
・スネークーーーッ!!!

・バッグを置いてきて、屋外へ移動。
・おお、スマブラな面々v
・名刺を交換。
・移動移動。
・コケそう←
・先ほどのメタ様とカー君発見!!!
・モナカさんからおやつをいただくv
・ありがとうございますーーー!!!v
・ピン写の順番を決める。
・今回は3番でした。
・ひたすらカメコる。
・うひょぉぉぉ!!!(何事)
・あ、私だ。
・小道具ないとツラいですな。
・ぎゅっ(何が)
・再びカメコる。
・ピン写終了!
・ちょいと休憩。
・再び名刺を交換。

・お次は大乱闘!!
・スマブラって感じですなぁv
・面白い、面白いvv
・のんびり、まったり。
・リ、リリリリンゼル…!!
・幸せ過ぎて死ねる←
・お父さん、お母さん、私は今幸せです(笑)
・まったりまったり。
・雨降ってきたーーー!!!
・そろそろ引きあげることに。

・人だらけ。
・バッグを取るのも一苦労;;
・肩のパーツ壊れる。
・急いで修復;;
・更衣室待ち。
・藍さんとお話しv
・2名ですー(ファミレスか)
・通路?で着替え。
・暗いですなぁ。
・ダンパの曲が聞こえます。
・着替え終了!
・1階で待機。
・全員集合☆
・次回は何にしよう…。
・バス停でバス待ち。
・ちょっと寂しくなってきた…。
・乗車。さらば晴海!!!

・帰りも景色を眺める。
・もう終わりなんだなぁ…。
・東京駅到着。
・お疲れ様でしたーーー!!!
・アフターに行くことに。
・実はアフター初めてです(笑)
・喫茶店でカレーを頬張る。
・のんびり、のんびり。
・ロックビルにリーデットですとー!!?
・レジ閉めちゃうそーで。
・皆様とお別れ;;
・今日はお疲れ様でしたv
・一人山手線のホームへ。
・乗り換え。
・きょ、今日は乗り過ごさないよ!
・無事地元に到着。
・バスに乗って家に向かう。
・半分寝てた。
・下車。あ、雨が…。
・濡れながら帰宅。
・夕飯はカレーだったそうで……。
・着替えて布団へダーイブッ!!!
・いい夢が見れますようにvv


というわけで、合わせは無事に終了しました!今回も本ッッ当に楽しかったです!!前回と違って屋外の撮影がメインだったので、ブレも少なくて一安心です(-∀-*)
こちらが今回のスマブラ合わせの面々となりますー。
1_20081011232346.jpg

上段(手前から)
リンク:蔵菊 刹那様  カービィ:泉 思穏様  ゼロスーツサムス:いろは要様  ゼルダ:文月ナツ
ルカリオ:華宵 夜子様  メタナイト:暁臣様  アイク:日向あずま様  スネーク:陰様
マルス:月見モナカ様  プリン:霧羽 藍様
下段(手前から)
ピカチュウ:森永 氷菓様  カービィ:皐月 唄様  ネス:さゆめ様  フォックス:結城 小春様  
ファルコ:輝様

お写真は刹那さんから頂きました!ありがとうございます!!集合写真が手元に1枚もなくて、ものすんごく感謝しております…!!!加工がすごい…ッ!!(゜∀゜)


皆様お疲れ様でした!次回もよろしくお願い致しますv
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/502-b72dcf28
