きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

大暴走

先月ビョウさんから頂いていたので、遅くなりながらも解放!!
なんか妄想で書いちゃっていいそうです。暴走してもいいのかしら?(笑)結果がどうなるのか、ちょっと怖いなぁ…(-A-;)
とりあえず、妄想に任せてみます←





【私の周りの人が…だったらバトン】


♭有名人,芸能人,キャラなどに当てはめ,自分の妄想で書いて下さい
♭理由を書いたりしてもOKです
☆それではスタート!☆


父⇒ぎばちゃん
ぶふッ。ファザコンになるッッ!!!

母⇒インパさん
あーいいねぇ、インパさんが母とか!!なんて強い母親なの!!!
てか両親は今のままがいいな(現実的だな)

兄または姉⇒ルセアさん
いいねぇ、美しいお兄さんとかvv始終べったり←

弟または妹⇒コリン
トワプリのトアルっこですよー。あのコが身近にいたら、すんげー可愛がるよ!!

犬⇒プチプチくん
犬じゃねーし。

猫⇒あわふきくん
猫じゃねーし。

お爺⇒ラウル
この人しか思いつかんかった。てかすでに死んでますね(笑)

お婆⇒?
うーん、ピンとこないなぁ…。

親戚⇒釣り堀のおっちゃん
帽子にお気をつけあそばせ。

親友⇒ゼルダ
いやー、癒されるv

お友達⇒ロイ
FEのね。お隣さんだとなおよし!!

仲良し男⇒ガノンドロフ(ぇ)
いいじゃん、魔王様と仲良しvv

仲良し女⇒マロン
毎日牛乳くれたら嬉しいなー♪

憧れの先輩⇒シーク
親友は憧れの先輩でもあったとかいう設定は悪くもない(笑)

可愛い後輩⇒サリア
健気だねぇ…vvこのままだと学園パロが描けそう。

担任⇒マリオ
怒るとファイアーボールが飛んできそう(笑)

副担⇒ルイージ
またしても二番手。「兄さんだけひどいや!!!」

部活部長⇒サムス
なんとなく、リーダーシップありそう。

副部長⇒C.ファルコン
ジャンケンで負けて部長の座を奪われたそーで。てか何部??

気になる人⇒リンク
あったりめーよ!!

♭お疲れ様でした,次に回す人をどうぞ!
いつものことながらフリーで(笑)

てか三次元が約一名(爆)なんか私の中で物語が確立しそうです(;´∨`)気が向いたら何か描こうかな…。
ビョウさん、ありがとうございましたーv
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ビョウ says..."(●´⊇`)"
任天DO強いですね(ノ∀`)
憧れの先輩にふきました。←・∵(゜∀゜)ブハッ
2008.10.08 08:17 | URL | #sheKOnpw [edit]
文月ナツ says...""
頭の中の半分以上が任天堂なんです、たぶん←
憧れの先輩の設定はなかなかいけると思うんですよ!そこからドラマが始まるんですよ!!v(えー)
2008.10.08 20:51 | URL | #13rmsQEU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/501-e8b76d7f