きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

お疲れ様でした!!!

ここに出没するのも久しぶりですね。ひたすら姫様の衣装を作ってて、なかなかパソコンを起動させる時間がなかったんです;;


5日はスマブラ合わせに参加してきましたv姫様を初出ししてきたのですが、もうウィッグが絡んで絡んで、扱いに困りました;;でも念願だったんです!!!小学生のときから、ずっと憧れてたんです…ッ!!!
今回未完成のまま初出ししてしまったので、しばらくしたらまた製作に取り掛かろうかと思います。
次回もゼルダ姫でいこうか検討中。リベンジしたいぞー!!!

ちょいと余談。
イベント中ずっとベルトのパーツが外れていたみたいなんです。しかも外れていたことに気付いたのは、帰りのバスの中。なぜか外れたパーツが手持ち鞄の中に入っていたのです!!
もしかして、どなたか私のパーツを鞄に入れてくださったのでしょうか…?まさか外れたパーツが偶然にも私の鞄に入るとは思えないので…。
もし拾ってくださった方がいたのであれば、本当に感謝しております!ありがとうございました!!


ちゃんとしたレポは後日というわけで。皆様、お疲れ様でした!!またお会いできるのを楽しみにしておりますv

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/500-8609bade
