きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

おでかけしてきましたv

画像1

昨日はビョウさんのL’村におでかけしてきました!お互いWI-FI通信できないから、サイゼリアでDS同士通信(笑)


L’村は雨でしたね(´ー`)自分の村と地形が全く違うから、迷うのなんのって;
ビョウさんちに行ったら、なんだか大人っぽいお部屋でビックリ!キャンバスが置いてあったんで、何の絵画かなと聞いたら自分で作ったデザインだと知って、こりゃまたビックリッ!!!

村にスパークさんがいて、とても懐かしかったです(^^*)去年うちの村にもいたんですよーv実はマグロさんもいたんだけど、先月引っ越しました(引き止めろよ)

自分の村からこっそりと持ってきていた例のブツ(笑)を、こっそりと手紙を書いて送りましたv
当日に届いたみたいですね。よかったよかったv一番私らしい家具かなと思ったんですよ、マスターソード(笑)効果音を鳴らしまくってくださいvv
貝殻を散らかしてスミマセヌ(笑)


ビョウさんも、我がきのこの村にやってきましたよー。いらっしゃーい!!!
家の中が散らかってて、なんだかお恥ずかしいですな(´A`)人体模型が2体もいるとか、どんな部屋なんだ(笑)人体模型かわいいよvv←
次来るときは、ちゃんとしたお部屋にしておきマス(^U^;)

たぬきちさんのお店でグランドピアノを見つけたビョウさんは、即買いしておりました(早いな)
私からは暖炉をプレゼントvゲームの世界では、お金をバンバン使う人間なのです(現実は×)欲しい家具があったら、何でも言ってくだされvえ、何?人体模型が欲しいって??(笑)

しばらくして、ビョウさんはL’村に帰って行きました(・A・)また来てくださいねーvv
上の画像の服は…、残してくれたデザイン…で……す;どんな服着ていたか忘れてしまったので;;


今日ポストを覗いてみたら、お手紙が来ていましたよー、ビョウさんからですよー。パンジーはお部屋に飾りましたv可愛い可愛いvvちなみに人体模型の隣り(爆)家の中なら枯れないから安心♪
またお邪魔させてくださいねー!!

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

まったりいな says...""
初めましてまったりいなと申します

過去記事をみたのですがゼル伝のコスをしてる方なのですか!
かっこいいです!更新頑張ってください

では
2008.09.14 01:33 | URL | #yYmAK8DQ [edit]
文月ナツ says...""
こちらこそ初めまして、文月ナツと申します!
ご訪問ありがとうございます(^∨^*)

はい、ファンの方々に申し訳ないと思いながらも、リンクのコスをしています(笑)←
そ、そんなかっこいいだなんてッ!!あわわ、大変励みになります!!(><*)ありがとうございますー!!!
気の向くままに更新していますが、これからも頑張りますv

コメントありがとうございましたv
2008.09.14 02:29 | URL | #13rmsQEU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/498-ff7e196b
