きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

バトンやるの何ヵ月ぶりだっけ?

2ヵ月以上も前に戌豆さんが回してくださったバトンをやりますー(今更とか言わない)
いやぁ…、気付かなくて本当に申し訳ないです;;
久々のバトンなので、はりきっていきますよォォォーーー!!!ありがとうございましたーーーッッ!!!



★最初に、知りたいあの人を教えて下さい(何人でもどうぞ)

えっと、じゃあこれからもよろしくお願いしますという想いを込めて…、
石田ビョウさんと蔵菊 刹那さんにv
ま、回しちゃって大丈夫かしら(笑)スルーしても全然大丈夫ですよ~(^U^)


★あなたのお名前は?

文月ナツでっす。文月の読み仮名は「ふづき」ですよー。


★呼んで欲しい名前は?

あだ名ってことですよね。そりゃもう、長年呼ばれ続けている「なっちゃん」で(笑)
高校卒業して、「兄様」と呼ばれにくくなったのがちょっと寂しいすね←


★誕生日と星座と血液型は?

誕生日:7月28日 ナツだけに夏生まれ!!!
星座:獅子座 ガオーン(黙れ)
血液型:A型 いたって普通。


★職業は?

学生ですよー。2年後はたぶん社会人?


★休日の過ごし方は?

宿題やったり、パソコンやったり、ふらふらとでかけたり、夜更かししたり…、かなりフリーダム(´ω`)
イベントが近いと、ずっと衣装や小道具を作ってますね(^^*)


★趣味は?

ゲームとか、イラスト描くとか、自転車で遠出するとかv
最近はふらふらと遠出するのが好きですvvぶっちゃけ東京を飛び出したい!!!


★いつものファッションスタイルは?

家ではTシャツと短パンみたいな…(笑)動きやすいのが一番ですよ。
自転車で遠出する際も動きやすい服でv


★髪の色は?

ずっと真っ黒。人と比べて、かなり黒い気がする…。エクステとか付けてみたいなv


★好きな色は?

オ レ ン ジ !!!黒も好きだけど、やっぱりオレンジ!!黄色や緑も好きですよ(リンクじゃん)


★あなたの性格を一言で?

マイペースという一言に尽きるんじゃないですかね(笑)常にのんびりしてる感じ。
やるときはやるんです(ホントかよ)


★今欲しいものベスト5は?

お金
マウンテンバイク
キーボード
ペンタブ
時間

時間も大事だけど、お金も大事なのよ(笑)


★好きな食べ物ベスト5は?

みそラーメン
キムチ鍋
もんじゃ
ゆでたまご
うどん

基本何でも食べるから、ちょっと迷うなぁ(´∀`)


★好きなタイプを5つ教えて。

大人っぽい
謙虚
頼り甲斐のある
松潤(え?)
相葉ちゃん(お?)

ちなみにポケモンでは、ゴーストタイプが好きv←


★嫌いなタイプ5つ教えて。

自己中心的
上から目線(目上だったらしょうがないんですけど)

強いて言うならこの2つ。あんまり嫌いな人はいないですけどね。


★将来の夢は?

幸せな家庭を築ければエエよ。手作りの小物とかちまちま作っていたいですねv


★今一番ハマってる事は?

ゼルダ姫の衣装作り!!早く完成させたいぞー!!!


★よく見る番組は?

「嵐の宿題くん」かなぁ。嵐ブームなんですよvv
…そういえば「魔王」終わっちゃいましたね;1回も見れなかった;;


★コレだけは譲れない!っていうこだわりは?

ゼルダの伝説がなかったら生きていけません←
と言うより、任天堂がなきゃダメ!!!


★今あなたは子供の頃に夢見ていた大人になれてますか?

まだ成人すらしてませんけど、たぶん夢見ていた大人にはなれない気がしますよ(笑)
中学生の頃、京都の美大に行って任天堂に就職するという夢があったりなかったり。


★あなたのイチ押しを教えてください。

100円ショップはいいぞ!なんでも売ってるぞ!!


★得意料理ある?

麻婆豆腐とキムチ鍋。辛いものしか作る気しないよ(笑)


★地元ネタを一つお願いします。

うーん、迷いますね。くだらないネタが多すぎて選択に困る(-∀-;)
私の住んでいる所は、東京で最もラーメンの値段が高いんだそうです(と聞いたことがある)
本当かどうかは知らないですけどね←



うーん!久々のバトンで楽しかったですvありがとうございました!!
ビョウさんからもバトンをいただいたので、後日やります☆
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

戌豆 says...""
お疲れ様でした^^やっていただけてありがたいですっ><*
そんでもって、ブログ覗いていただいてありがとうございます!!

…もう少し更新しますね^^;
2008.09.13 23:40 | URL | #g6KFSt2Q [edit]
文月ナツ says...""
いえいえvこちらこそ、回してくださってありがとうございました!!(^U^*)←2ヵ月以上も前ですけど(爆)

更新が途絶えていたようで、ビックリしました…!!Σ(゜゜)
気が向いたときにでも、更新を続けてくださいv
またお邪魔させていただきますねー(*´∨`)

コメントありがとうございました☆
2008.09.14 02:00 | URL | #13rmsQEU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/497-16a6d581