きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ふらふらと外出

9日に書けなかった日記を、今日は書こうと思います(笑)カオスな一日だったなぁ(-ω-;)


「リアル。」をご覧になった方はすでにご存じだと思いますが、9日は学校と池袋に行って来ました!
…また一睡もしていません(笑)今回はちょっとヤバかったですよー(自業自得)
自転車こいでても意識はどこか別の場所にあるような感じで…、正直事故を起こしかねなかったかも(ぇ)ぶ、無事に帰ってこれてよかった…。
まず最初に学校に行ったのですが、ほとんど人がいないのねー…。まだ夏休みだからしょうがないか;;
先月失敗したアイロンプリントのデザインが必要だったので、USBに入れて持ち帰って来ました!
よしよし、これで宿題が出来る…!!そしてまだやってないという(爆)

その後は池袋に直行したのですが、道のりが長い長い!!途中銅像を見つけて、せっかくなので撮ってきましたv

IMG_2858.jpg

春日通りを走っていたら見つけました。春日通りの由来って、この方なのかな??

池袋に着いたらキンカ堂に行き、接着芯とミシン糸を購入。いつもならのんびり店内を回るのですが、さすがに眠くてさっさと帰りました;

何事もなく家に帰ることができたのですが、もうなんか半分死んでるみたいな(笑)遠出は禁物ですなぁ。
そういえば、上野でぎばちゃんのそっくりさんを見たんですよ!!髪型も肌の色もそっくりで、最初見たときご本人かと思いました…!!!ぎばちゃんに会いたいなぁ♪


そんな一日でしたとさ。おしまい!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/496-ad03d6bb