きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

引き取ってくださる方募集中…!!!

…ふぅ。やっとこさ部屋の整理整頓が終わりました!無事ニンドリを置く場所を確保できてよかった!!
なんか部屋全体がすっきりしたように感じます。物の量自体はそんなに変わっていないんですけどね。
整理していると、どうしても見たくないものを見つけちゃうんですよねー。昔のイラストとか、小説とか、漫画とか…;;捨てるのはイヤなので、思い出として残してありますよ(笑)
その他は野菜の種とか、土とか、番傘とか、ホントいろんなものが出てきました…(;´U`)整理しているとあんなものやこんなものが出てきて、とても楽しいものですなvv

もちろん処分するものもたくさん出てきたわけなんですが、出来れば誰かに引き取ってもらいたのが本望です。ぶっちゃけ全部アニメグッズで、しかもそんなに大したものはないです;;
処分するものをリストアップしておきますので、「あ、これ欲しいな。」と思ったら連絡くださいm(_ _)m
※申し訳ございませんが、管理人と面識のある方のみとさせていただきます。



【機動戦士ガンダムSEED(DESTINY含む)】
・パズル
・キラ&アスラン ポートレート
・DESTINY設定資料
・キラ・ヤマト ポスター
・ガンダムSEEDジャーナル
・イザーク・ジュール ポートレート
・ラクス・クライン ポスター
・キラ&ラクス ポスター
・DESTINYトランプ
・ルナマリア・ホーク カード&メダル
・DESTINYカードダス(ルナマリア、ディアッカ、ギルバートなど)
・ボトルキャップ(アスラン、ラクス)
・ちまこれガンダム(ディアッカ、イザーク、カガリ、ステラ)
・ラウ・ル・クルーゼ ミニフィギュア

【BLEACH】
・映画「MEMORIES OF NOBODY」広告
・映画「The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸」広告
・SOUL CARD BATTLE 東仙 要(4枚)
・卍解くじ(日番谷、一護)←ブックカバーになるみたい…
・携帯クリーナー(日番谷、一護)

【その他】
・ジャンプフェスタ2008公式ガイドブック←パンフレットです
・平井久司 イラストレーションカレンダー2005
・桂 小太郎 ポスター
・アニメ店長店長候補生 コースター
・ドラゴンボール トランプ
・ゲド戦記(アレン) 置物みたいな…(笑)
・リボーン&ツナ&フゥ太 カード
・忘却の旋律 携帯クリーナー
・攻殻機動隊 携帯クリーナー
・涼宮ハルヒ(バニーガール) キーホルダー



SEED関連が多いですなー…。数ヵ月は手元に置いておきますが、来年になったら処分する予定です。気長に引き取ってくださる方を探すことにしますー。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/492-db499530