きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

べぇべぇ

IMG_2849.jpg

眠れないので、こんな朝っぱらに記事書いてます(笑)外から虫の鳴き声が聞こえるのぉ。


昨日は映画館でDMCこと、デビル・メイ・クライ…じゃなかった、デトロイド・メタル・シティを観てきました!!予告を初めて見たときから、ずっと見たいなーって思っていたんですよv
原作をまったく読んだことない私でも、充分に楽しめる映画でした(^∀^*)映画館であんなに笑ったのって初めてかも。根岸くんなクラウザーさんは、もう笑うしかないですね!!てか根岸くんの走り方、表情、言動すべてにおいて笑いどころ満載でしたvv(たぶん私の笑いのツボが浅いのだと思います笑)もう1回観たいな!!あのデカいスクリーンで、またクラウザーさんと根岸くんに会いたいぞ!!!

てか撮影場所にとしまえんとパルテノン多摩が使われていたことに驚いたのですがッ!!どちらもイベント会場ですね(笑)

画像は映画館で食べた初めてのポップコーンです!!!
普段映画観るときって飲み物だけで済ませちゃうんで、ポップコーンを買ったことって一度もなかったんですよ。でも今回はなんとなく買ってみる気になりまして。ちなみにキャラメル味のMサイズです。
すんげーおいしかったです!!映画館で食べるポップコーンは格別ですねv座席に着いて映画始まるまで、ずっとばりぼりばりぼり食べてました←
でも映画始まっちゃうと周り暗くなるじゃないですか。それで手元が見えなくて、いくつかポップコーンをこぼしてしまって…、なんかもったいなかったなぁ;;明るくなって足元見てみたら、あちらこちらに散らばってやんの(笑)
係員の方に申し訳ない…(;´Λ`)
全部食べきれなかったから、家に持ち帰ってきました(帰ってくるまで恥ずかしかったよ!!!)今食べてもおいしいっす!!うまいっす!!!

そういえば、BLEACHの映画の予告が流れていましたよ。今回も見る気満々です!!ルキアが物語の鍵を握っているから、結構兄様が出てきそうな感じですねv



ではでは、そろそろこのへんで。
べぇべぇしてやるべぇ←

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/491-ae3fb42d
