きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

今度はサテン

IMG_2846.jpg

ベルベットに引き続き、今度はキンカ堂のサテンですよー。だんだん高価な布に進出し始めている気がする…というか、せざるを得ない感じ(笑)姫様ですからね~。ついでにボタンと糸もお買い上げです。
ボタン売場で悩んでいたら、店員さんがお手頃価格でちょうど良さそうなボタンを紹介してくれたので、大変助かりましたvvあは…はははは…。ゼルダ姫の画像見せちゃった…←
店員さんになんとなく見抜かれていたような気がします(笑)
てか近くにいたレイヤーさん2人もこのボタンを紹介されたらしい…(^^;)レイヤーご用達ですかね。


今日買ったニンドリにマリオとルイージのレイヤーさんの写真が載っていたけど…、もしかして……(何)
私も何か送ってみようか(ぇ)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/487-e81fc96d
