きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ベルベットん

IMG_2840.jpg

なんか…急に寒くなりましたね(笑)もう夏はおわってしまったのでしょうか(それはない)まぁ涼しくていいっか。


昨日は長袖を羽織って、日暮里に行ってきました!前回行ったときはTOMATOがお休みだったので、今回リベンジしてきましたよ(笑)
…でも買ってきた布は一種類だけです;本当は淡いピンクのサテンやミシン糸も買うつもりだったのですが…、イメージにピッタリなサテンがなく、悩んでたら閉店時間になってしまって(;´Д`)結局気に入ったベルベットだけお買い上げ。
うおぉぉぉぉ!!!この肌ざわり!!高級感が漂いますねぇ!!!(今まで安い布ばかり買っていました笑)
ベルベットは姫様衣装の上半身に使うつもりです。買ったのはいいけど、家にあるミシンで縫えるかな…。てかサテンがないと何もできないという(ヲイ)
なので、明日はキンカ堂で良さげなサテンを見つけてきます。
地元に来るというドナルドはスルーということで(笑)会いに行きたいんですけどねー、母を誘ってみたんですけどねー(断られたけど)、写真撮ってもらおうかと思っていたんですけどねー…。さよなら、ドナルド・マクドナルド!!!



最近やっと画像編集ソフトの扱いがわかってきました。画質アップ!!やったね!!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/486-4ad43ef7