きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ぶったまげたーーー!!

ちょっとご無沙汰してましたね(笑)夏コミという名の一大イベントが終わってしまったので、しょんぼりしていたんですよ(それはない)
ではでは、サボっていた分の日記をまとめて書いちゃいますよー。



*19日*

高校のときの友達であるYちゃんと、久々に遊んできましたvいたって普通のコ。オタクでもゲーマーでもないです(笑)そんな彼女との待ち合わせ場所は秋葉原!!!(えー)
いや、私が提案したんですけどね。高1のとき一緒にアキバ行ったことがあったんですけど、また行きたいとか卒業前に言ってたもんで(^^;)

一眼レフとキーボードの値段を知りたかったので、まずはヨドバシカメラへ。た、高ぇ!!一眼レフ高いなーーーッッ!!!でもデジカメと比べて性能がいいから、どうしても欲しいなぁ…。レイヤーじゃなくても欲しいよ、うん。
お次はキーボード。初心者だから一万円以内のものがいいかななんて思っていましたが、高価なものはそれなりの性能が期待できるから…、うーん……。本当は三、四万円そこらのものが良さそうだったけど…、あの大きさじゃ家に持ってこれないなぁ(笑)てかどこに置くんだって話ですな(;´△`)
遊びで「千と千尋の神隠し」の「いのちの名前」を弾いていたら、隣りにいたお兄さんも「千と千尋の神隠し」の曲を弾き始めたのにはびっくり。

お昼ご飯を食べていなかったので、ガストに行くことに。きのこ雑炊美味しかったなぁvvきのこだよ、きのこ!!ここ重要(笑)

なんか…、Yちゃんがコスプレ好きだとかやってみたいとか言っていたので…、引かれるの覚悟でCOSPAへ連れて行ってみました(爆)
ところがどっこい。ものすんごく楽しそうでしたvv「金色のコルダ」の制服を手に取って、すごくはしゃいでたよ…(笑)ちゃっかりとC★NETもお持ち帰り!!!すごい、すごすぎるぜ!!!(゜∀゜)

場所変更で上野へ移動して、国立西洋美術館とアメ横に行き、最後はお好み焼きともんじゃを食べておしまい☆なんかデートみたいでした(笑)またもんじゃ食べたいなーッvv


*20日*

「花より男子ファイナル」をまた見てきましたvv同じ映画を二度見るのは、花男が初めてです。
前回ほどではなかったけど、泣きました。ええ泣きましたとも!もう道明寺がかっこ可愛くてしょうがないのですがッッ!!!一番最後の彼の台詞が最高ですvv
類ののんびりとした性格も好きですvすべてにおいて可愛い可愛い♪実は道明寺のお母さんも好きだったりする(笑)お吸い物うまそーーーッ!!(そこかよ)
嵐の「One Love」が気に入ったので、帰りに買ってきちゃいましたv聴き飽きたってくらい聴きましたよ!全然飽きないですけどね(笑)


*21日*

いつも通りバイトに行ってきて、平凡な一日でした(笑)



どこにも出かけないでいると、日記のネタもないものですね(;´U`)
今日は日暮里に行って、ついに姫様用の布を買ってきます…!!!え、あ…ダイゴさんはちょっと後回しで(笑)姫様がやりたくてやりたくて、しゃーないんです!!!てか今から作っとかないと間に合わないという(爆)
全円スカートとか初めてだよー!!あの肩当てはどうすりゃいいんだー!!?臨機応変にいくぞーーー!!!

今日は雨降らないといいなー。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/485-a3a4c0af