きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

参戦前夜

ついに夏コミ参戦の日がやって来ました。日付変わってますけど、一応前夜ということで。
すんごく楽しみなんですけど、すんごく不安でもあります。エスカレーターの問題とか、脅迫の問題とか(犯人は逮捕されましたが)、熱中症とか…。自分の身は自分で守らなきゃですね。
去年からずっと楽しみにしていたので、思う存分楽しんできたいと思いますv夏コミのために100円玉と500円玉を大量に集めていたんですよ!!買い物の準備は万端ですvv

本当はコスするつもりなかったんですけど、やっぱりコスしてきますー。買い物メインなので写真撮る気はほとんどなし(笑)あ、でもスマブラ合わせのときのネスくんが合わせを主催しているそうなので、見つけたら撮影させていただこうかなとvv(^^*)楽しみだなー♪

買い物やコスも楽しみなのですが、実は列並んでいる間もちょっと楽しみなんですvDS持って行ったら、ピクトチャットができそうな気がしませんか?「おい森」ですれ違い通信ができそうな気がしませんか??うひょー!!!テンション上がるーーーッッ!!!



そろそろ戦いに備えて寝ることにします。
荷物多いなー、ヤダな~…。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/483-dc47bbe6