きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

勇者がボーリング場にやってきたそうです

昨日は久々に、高校のときの友人らと遊んできました!!いやぁ、なんだか変わってないなぁv
1年以上会っていないわけじゃないから、無理もないか(笑)


まず始めはボーリング。ボーリングやるのは人生で二度目です。一度目は小学生のときに町内会でやったやつね。もう随分昔の話だから、名前を登録することさえ忘れていたり。
別に本名じゃなくてもいいんだから、私はリンクで登録しました(笑)
うふふ、やっちゃったね!でも大丈夫。周りがフォローしてくれているから(爆)偽名万歳vv

リンクという名を使うからには、それなりに頑張りました。ボールを逆方向に投げたこともあったけどね☆
スクリーンに出ていた「リンクさん、投げてください」の文字が「リンクさん、助けてください」に見えたのはここだけの話。


ボーリングのあとはラーメン屋さんで昼食。うへへ、私はみそラーメンが大好きなのだよvv
でも真夏にラーメンはキツいですねー、汗ダラダラでしたよー…;;って提案したの私ですけど(笑)美味しかったからよしとする!!(何様)ご馳走様でしたv


次は電車を乗り継いで中野へ。中野ブロードウェイに行ってきましたv
マニアックな店がたくさんあって、それはもう面白いのなんのってvv実は最近ガチャガチャで販売されていたトワプリのフィギュアを探しておりまして、行ったついでに探してきました。
そしたらあったよ!!散々探しても見つからなかったフィギュアがッ!!!値段なんて気にせず即買いvv任天堂グッズに対しては、お財布の口が緩いのです(^^;)
リンクとゼルダ姫と、ケモノリンク&ミドナ、ザントの全種類をお買い上げ。ちなみに値段は、
リンク→1600円
ゼルダ姫→500円
ケモノリンク&ミドナ→1500円
ザント→30円
なんだこの差は。ザントがかわいそう!!!2ケタですよ2ケタ!!?リンクの高さには納得です。

他のお店でも任天堂グッズがたくさん売っていたのですが、そろそろお財布の中が寒くなってきたので、我慢我慢;;お金の余裕ができたときにまた来ますよ!!それまであの商品が残ってるといいなぁ…。
中野ブロードウェイは誘惑が多い場所だったとさ(笑)


もう外は真っ暗で時間も遅くなりつつあったので、電車に乗って各自帰路へ。お疲れ様でした!

久々にみんなの顔も見れたし、本当に楽しかったですvv高校生に戻ったような気分でした(笑)
また機会があったら遊びましょーねv

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/482-e8ace6a7