きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

はいこんばんは

業務連絡業務連絡ー(違)お知らせですよー。
コスサイトに5月18日のとしまえんの写真をアップしました。大変遅くなりました、本当にすいません;;
よろしかったら、暇つぶしにでもご覧ください(^^*)

次は写真の撮影枚数が過去最大である、スマブラ合わせですよ…!!うわぁ、まだパソコンのほうにデータすら入れてない状態なんですけど(爆)今月中にアップできるかなー…。たぶん無理かも(ヲイ)
というかレポすら終わっていない状況でしたね、あばばばば(まだ下書き状態)
でも大丈夫!!あの日の記憶はまだまだ鮮明ですから!!!


えー、日付変わりまして、今日は学校関係のブツを買いに池袋に行ってきます。
え、何?お前また自転車で行くのかよって??いいや、今度はバスと電車を乗り継いで行きますよ。B3のボードを買わなきゃイカンし。
キンカ堂行くから、コスに使う布の下見でもしてこようかな。買うのは日暮里ですけどね(笑)ダイゴさんはなるべく安く済ませたいなー…(お前)大体3000円未満で済みそうですねvvズボンは総悟のとき使っていたものを代用するから作らなくていいか…←
でもウィッグ買わなきゃいけないから、ちょっと痛い出費;;他のキャラに使えたらいいんですけど…。
銀色の髪、銀色の髪…、誰に使える??
ダーリン?…あ、だめだ。ダイゴさんワンレンじゃないよ。
インパさん?…いやいやいや、体系的に無理だろう!!てかダイゴさん髪そんなに長くないし。
てか実際ウィッグ買うとなると、少し水色がかったものをチョイスすると思うので、上記2キャラは無理ですね。インパさんは冗談ですよ~(笑)
あ、姫様用の布も見てこないと。



さて、そろそろ寝ることにします。活動は午後からにしましょ。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/480-c68a23e8