きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

シーに行ってきました

DSC_3041_20171113031628db9.jpg

2017.10.28 東京ディズニーシー

相変わらずご無沙汰してますね、ナツですね(笑)10月があっという間に終わってしまいました~。いやぁ、驚くほど1ヵ月が早かった!!10月は仮装の衣装を作っていたので、その影響かもしれませぬな(・∀・)無事にエリック王子の衣装も完成し、アリエルの改良も終わり、揃って仮装することができましたー!!人生初のシーだよ!!ただお天気が雨だったのが残念でしょうがない(´;ω;`)
でも目に入るものすべてが新鮮で、ああいう感覚は本当に久しぶり!ご飯も美味しかったなぁ(*´ω`*)ペアでダッフィーとシェリーメイのぬいばも買えて嬉しい♪
あとあと、やっぱり仮装してインするのは本当に楽しいなと改めて思いました!キャストさんに衣装褒めて頂けたり、マーメイドラグーンシアターでは「おかえりなさいアリエル!」と言って頂けたり、はあぁ構ってもらえるの嬉しい(*´Д`*)殿方も仮装を楽しんでくれたみたいなのでよかったー!!また来年も一緒に仮装できたらいいな♪

さてさて、ハロウィンも終わり11月になったというわけで、今年も紅葉の季節がやってまいりますね!!ウフフ、今年は2泊3日で行ってきますよん(ΦωΦ)今回は一人旅なのです。思えば京都に一人で泊まるのは久々な気がしますね。昨年の1月ぶりかな…??一人なのにホテルの部屋が2~3人用部屋しか空いてなくて結構な金額になっちゃったけど、無事に予約できたのでキニシナイ!いや本当に奇跡みたいなんですよ…。予約日から1ヵ月切ってるのに、紅葉の季節にしかも駅前のホテルで2泊3日予約できるなんて…!ありがたやありがたや(*´ω`*)京都を糧に生きるぞー!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1398-1a5213d4