きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

これがハロウィン楽しいハロウィン

DSC_2223_2017092620172964c.jpg

2017.9.2 東京ディズニーランド

9月ですなー…って、もう終わろうとしていますけど(笑)9月といえばランドとシーではもうすでにハロウィンが始まっていますね~(・▽・)あ、前回の記事で言っていたシーに行く話はランドになりました。久々のランドすごく楽しかったよ~(*´ω`*)天気も良くてほんとよかった!!殿方と初めてランドに行ったのですが、今までランドって一人で行くことが多かったので、2人で行くとこういう感じなんだ!!と新たな発見があって新鮮でした(笑)
シーは仮装で来月かなー!!今年はリトル・マーメイドでアリエルですよん(*^O^*)インナーは出来が悪すぎて捨てちゃったので新しく作り直します(笑)殿方がエリック王子の衣装着てくれることになったので、気合入れて衣装作るぞー!!!(゚∀゚)久々にレイヤーの血が騒ぐぜ!!!!!www
てなわけで今日からぼちぼち作り始めます~(Φ∀Φ)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1397-c789d9b5