きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

夏ですなぁ

DSC_2126_20170825234624896.jpg

2017.7.28 京都

また広告を出してしまった…(笑)ブログ全然更新していなくてもナツは元気ですよ\(^o^)/さてさて、お決まりの近状をつらつらと書く時間がやってまいりました!ぼちぼちお付き合いください(-∀-)

まず前回の記事書いた後くらいに、大量のグッズを売りました(笑)ネットで事前に査定してもらってかなりの額になったよ!!これで扱いに困っていたグッズがなくなってすっきりしました!まだ少し残っているから、そろそろ第二の査定に出そうかな!ちなみに、一時期ハマっていたクリミナーレ!はすべて手放しました(;▽;)もう聴かなくなったからいいのだ…。以前は寝ながら聴いていたりして、あまり寝た感じもしないまま仕事に行ってましたねwwwさすがに今は体力的に無理があるけど、それ以前に環境の変化だよね!wまぁ音源は残してあるので、聴きたくなったらいつでも聴けるから手放したことに悔いはないです(笑)とりあえずCDラックがすっきりしました(*´ω`*)

7月といえば、今年も誕生日を迎えましてまたひとつ歳をとりました(笑)なんと!今年の誕生日は日帰りで京都に行ってきましたよワーイ!!!(*´Д`)嵐山行って野宮神社で絵馬書いたり、竹林散歩したり、よーじやカフェでご飯食べたり。そして夜は鴨川で納涼床!どのお料理も美味しかったなぁ!とくに鱧はさっぱりしててお上品な味だった!今までは骨が気になってあまり好きじゃないかなって思っていたんだけど、ちゃんと食べやすくなってたし、味も私好みだった!!これが鱧の美味しさなのか…!
やっぱり納涼床はいいね!風情があるなぁ!!(*´ω`*)誕生日に京都行きたいとか私とんでもないわがまま言ったなと思ったけど、それを叶えてくれた殿方には感謝なのですよ(´;ω;`)本当に幸せな誕生日でしたッ!!

んで誕生日を迎えるとすぐコミケモードになるのが毎年恒例です(笑)最近全然コスしてなかったけど、コミケ前になるとモチベーション上がるね!!今年はラフタイムスクールな響ちゃんでコミケに行ってきました!冬コミぶりにコスしたんだけど、めっちゃ楽しかったよ!!!やっぱりまだレイヤーは辞められないなぁ(*´ω`*)これからは月1くらいで予定をいれていけたらいいな。コミケも無事終わって、ナツの夏は終わったのだ…。コミケ終わるとそんな気分になります(笑)

もうそろそろ9月ですね。来週は人生初のディズニーシーに行ってくるよー!!( *´艸`)ハロウィン始まる前だから落ち着いて楽しめそう!はぁぁ楽しみ!んで再来週は京都に行ってきますよっと!今度は1泊2日だから京都を存分に満喫できるぞ!!ずっと行きたかったお店でランチの予定だから、嬉しくてソワソワしちゃう!!シーと京都を糧に仕事頑張るぞ\(^o^)/


ではでは、今日はこのへんで!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1396-4933573c