きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

春よこいこい

DSC_0034_201703271431192b2.jpg

2016.4.25 函館 五稜郭

はい、生きてますよナツですよ\(^O^)/繁忙期でしばらく死にかけてました…。でももう仕事も落ち着くと思うので、多少肩の荷が下りたかもしれぬ。
えー、ナツも近状はですね…全くオタク的な活動をしていなくてごく普通に生活していましたw唯一オタクっぽかったことといえば、先週行ったアイマスのキャラクロくらいかなぁ。それ以外は全くといった感じです。でもものすごくコスがしたい!オタクっぽいことしたい!!ってわけでもなくて、まぁ機会があったらやれたらいいんじゃない的な気持ちなんですよね。こういう心境の変化からか、以前より貯金ができるようになりましたw笑えるwwwやっぱりオタクってお金かかるんだなぁと思いますね。断捨離してると、買ったけど使わずに捨ててしまうグッズが多いことを思い知って、そのあたりから自分の中でブレーキがかかったんだと思いますね(-∀-)買うときは楽しいんだけどねぇ!

コスもだんだん自分の中でこれだけはやっておきたいっていうのが絞られてきた気がします。衣装とかウィッグ捨てたのはもう論外ですけどw映画も始まるし、平次はやりたいなーと思いますね!!何してんねん工藤!!!!!←仔とら氏しかわからないネタ
コスやりたいうんぬん言う前に、ちょっとお腹引き締めておかないとマジでヤバいで…(゜Д゜)コスしなくなるとデブると思い知ったここ数ヵ月(笑)

もうそろそろ春ですねぇ(*´v`*)暖かくなったら桜撮りに行きたいし、旅行にも行きたい!!今年も函館に行く予定だよヤッホーイ!!!今年は一人じゃないのがすごく嬉しい(;▽;)一人が嫌なんじゃなくて、函館の食べ物の美味しさを共有できるのが嬉しい!!昨年のリアルタイムの日記に同じこと書いてるんですよねwリアタイ2016年4月28日の記事参照(笑)これからプラン決めていくのも楽しみなんじゃーーー!!!あ、最近よく食べ過ぎて胃もたれが頻発してるから、念のため胃薬持っていこうwww\(^O^)/


ではではー(・▽・)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1393-fbc29942