きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

明けましたなぁ

IMG_3933_20170210192923984.jpg

2016.12.29 コミケ
Photo by 翔さん(@shou_photo)

はい、新年を迎えて初めての記事です!すげー今更!!w今年もどうぞよろしくお願い致します…(笑)
前回の記事からの出来事をざーっと書くと、クリスマスイブにクリスマスマーケット行ったり、コミケで翔Pと遊んで来たり、大晦日は秋葉原で年越しそばを食べて神田明神で年越ししたり、元旦は仕事だったけど大切な人の誕生日を祝ったり、初詣に箱根神社行ったり、思い立ってコスサイト閉鎖したり、断捨離を始めたり、渋谷のよーじやカフェ行ったり、君の名は。を観納めしてきたり、こんな感じ!んで最近は仕事が繁忙期を迎えてバタバタし始めて、ちょっと体調を崩し気味だったり。これ書いてる今も喉が痛いよ~(´Д`;)早く治ってほしい…!!

そうそう、断捨離をぼちぼち始めましてね、思い切っていろんなものを捨ててますw服もびっくりするくらい減ったし、買い集めていたドラマCDも手放すことを決めて棚から排除しました\(^O^)/声優さんは変わらず好きだけど、わざわざ時間割いてまで聴くことがなくなったので。前は聴きながら寝るのが当たり前だったんですけどねぇ!断捨離において思い切るのは大事だなと実感しました(-ω-)
断捨離を始めた理由はいくつかあるけど、中でも一人暮らしをしたいなっていうのが一番有力な気がします。実家出るなら不要な私物をある程度処分しておきたいなって。立つ鳥跡を濁さずじゃないけど。一人暮らしね、したいんだけど貯金があまりできないことを考えると躊躇っちゃいます。うーん、我慢して実家にいるかどうしようか…。一度は一人暮らししてみたいよね。
とりあえず断捨離頑張るぞー!(・∀・)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1392-03481000