きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

10年目

IMG_2096.jpg

2016.8.19 aiLotta studio(@ailotta_s)
Photo by 翔さん(@shou_photo)

はい、何が10年目なんでしょうか。ブログを見てくれている方でこの意味がわかる方は1人くらいはいそう(笑)
えっと、先日12月16日に私がレイヤーになって10年が経ちました。すごいね!長く続いたね!!前回の記事で、私の中でとある節目を迎えようとしておりますっていうのがこれのことね!
さすがに10年経つと、そろそろけじめをつけたいなとか思っちゃいます(´v`)少しずつ衣装も処分していきたいな~とかとか。果たして私に捨てる覚悟はあるのかwでもまだやりたいコスもあるわけで。前にもちょろっと書いたけど、新規のコスはかなり厳選して、それ以外は着納めたら終了という流れにしようかと思っています。着納める気にもならないものに関しては頑張って処分するwww

ついに私にもこういう時期がやってきたんだな~としみじみしますね。年齢的なこともあるけど、やっぱり環境の変化が大きいです。今まではコス含め自分の趣味ばかりにお金や時間を費やしてきたけど、これからは使い方を改めたいなと。優先順位がガラっと変わったんですよね。でもコスを卒業するいい機会なんじゃないかなと思ったりもします。
あと1、2年くらいはいると思うので、それまでレイヤーな文月ナツをよろしくお願いします\(^O^)/あ、コミケは行くよ!毎年コミケでコス納め!


ではでは、こんな感じでゆるゆるいくよ~(・▽・)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1391-208fe6c2
