きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

生きてますよ(笑)

DSC_0038_20160926231825720.jpg

2016.9.9 京都 粟田神社

お久しぶりです、ナツは生きてますよ(笑)自分でも吃驚だけど、2ヵ月も放置してましたな!レポも溜まっていく一方だし、もうヤバいねー\(^O^)/コスサイトの方はもう閉鎖したも同然になってるけど、このブログだけは続けていきたいと思っているので、また覗いてやってください…(笑)
えっと、7月から更新止まってるから、その間の出来事をざっくり書くと、アニONのアイマスカフェのオープニングイベント行ったり、スタジオでピンダイ響ちゃんやってきたり、誕生日を祝って頂いたり、コミケでビヨンドザバイブスな響ちゃん初出ししてきたり、スタジオでビヨンドザバイブスな響ちゃんリベンジしたり、家族旅行で新潟や長野行ったり、ニシナはんと上野で遊んできたり、君の名は。観に行ったり、京都行ったり、君の名は。観に行ったり(2回目)、加州清光の衣装作り始めたり…こんな感じ(・∀・)
うん、かなりざっくりしてるね!wさすがに2ヵ月分てなると、こうなってもしょうがないよ←

なんというか、最近リアルが充実してて、ブログの存在忘れちゃうっていうのが更新が停滞している理由です。リアタイ見てる方は大体察してるかとは思いますが(*゜v゜*)まぁそういうことです(笑)ネット上にあまり顔出してなくても、ナツは楽しく過ごしています^^コスは可能な限り続けていくし、大好きな京都も行くし、自分の趣味を理解してくれて続けることができるのって本当にありがたいことなんだなってしみじみ思います。あれ、改まって書くとなんか恥ずかしいね!でも一度は触れておきたいと思っていたので。こういう話ってレイヤーの間だとグレーゾーンみたいなので、まぁここなら問題ないかなと!誰が見てるのか知らんけど!w

こんな感じで、まだまだこれからも不定期ブログにお付き合い頂けると幸いです(´▽`)加州君の衣装頑張るぞー!!

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ニシナ says...""
おや!(*°▽°)おやおや!(*°▽°)フゥ~!(*´∀`)♪おめでとうございます!(?)
ナツさんが幸せそうでなによりです(о´∀`о)
あやかりてぇ~(*´-`)
2016.10.29 01:31 | URL | #- [edit]
文月ナツ says...""
久々にブログにコメントがついたな~と思ったらニシナはんだった!!ニシナはんブログを見てくれていたとは…!!(゜∀゜)
そしてこの記事も読んでしまいましたかwおそらくニシナはんが思ってること大体合ってると思いますwww
遠征のときにでも話そうかなと思っていたけど、先に知られてしまった\(^O^)/
詳しくは遠征で(笑)とりあえず毎日楽しく過ごしてます~(*´∀`*)
2016.11.01 00:15 | URL | #13rmsQEU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1388-6d565f22
