きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2015.10.30 ディズニーハロウィンのレポ

うむうむ、順調に溜まったレポを消化してていい感じ(*´v`*)今回もDハロのレポ!これで2015年の仮装は終了です(・∀・)レポ自体はまだ残ってるがなw安定の仔とら氏とのんびり遊んできましたー!

では、追記からどうぞー!!


DSC_1004_2016070513283030a.jpg
リトルグリーンメン:仔とら氏

DSC_1048_20160705132829ede.jpg

DSC_1011.jpg
グリも載せちゃう^^

DSC_1076.jpg
デイジー・ダック:文月ナツ

DSC_1077.jpg

2015年の仮装はリトルグリーンメンとデイジーという、また妙な組み合わせでしたw相変わらずお互い自由に
仮装してる\(^O^)/仔とら氏がついにタフィタじゃなくなった!!衝撃的!!!(笑)次は同じ作品で仮装できるといいね!…と前にも同じこと言ったような気がするけど、結局フリーになってるな!!まぁそれはそれで楽しいからいいよね(*´▽`*)
私はもう1回ハピネスデイジーが着たくて!結局2015年はデイジーの仮装だけで終わったwまさかのwww

_DSC8145.jpg

_DSC8177.jpg

_DSC8196.jpg

_DSC8223.jpg

_DSC8298.jpg

編集してたらいつの間にかダンサーさんメインになってた(・▽・)そういえばハピネスのときに、小人と
マッドハッターがデイジーの仮装だってことに気付いてくれたよ!嬉しいッ(;v;)マッドハッターは「デイジー!!」と呼んでくれて歓喜!!!(*^O^*)こういう楽しさがあるからパレード衣装の仮装っていいね!でもデイジーに気付いてもらうというミッションは叶わなかったので、いつかリベンジしたい…!!

パレード見たり、ご飯食べたり、毎度おなじみのくだらない会話をしていたら1日が終わったwww大体いつも
こんな感じですよwww楽しいからいいんだけどwwwてなわけで、2015年の仮装は終了!衣装1着しか作らなかったけど、念願のハピネスデイジーを2回できて満足なハロウィンでした!!来年てか今年はナイトメアビフォア
クリスマスのジャックができたらいいなぁ!ただ年パス更新しないから、何回仮装できるか微妙だけど(^A^;)まぁぼちぼちいきましょ。


ではでは、閲覧ありがとうございました!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1386-96e50246