きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2015.10.26 ディズニーハロウィンのレポ

ほい、ぼちぼちレポを投下していきますヨー(・∀・)今回は10月のDハロです~。念願の!デイジーの!
ハピネスイズヒアの衣装で!仮装してきましたァァァ!!!しかもドナルドと一緒…幸せ…(;▽;)ただ修羅場明けで私の顔が死んでます、死んでます。大事なことなので2回言いました(笑)そして私が大失態をやらかしてしまいました(何)詳細は追記にて…。


まずはやらかした詳細でも書いておきましょうか…(笑)実は衣装が出来上がって準備が終わったのが当日の朝方でして。少し仮眠とってから舞浜行こう~とお布団入ったら、なんと待ち合わせ時間に起床するという大失態!!!((゜Д゜;))この日は大阪からいらっしゃった藍梨さんとハピネスイズヒアでドナデジだったのですが、
もうホント…頭真っ白になりましたね…。ああぁ、思い出したら泣きたくなってきた…(;A;)急いで舞浜に
向かって、着替えて、藍梨さんと合流して、何度も謝って、嫌われてもしょうがないと覚悟していたのですが、藍梨さんめっちゃ優しくて…!!!ものすごく失礼なことしてしまったのに、優しく接してくださった藍梨さん寛大過ぎる…。本当に申し訳ございませんでした…。
以上、私の大失態の詳細でした(゜Д゜)準備は早めに終わらせないとダメですねホント!!!今度から気を付けよう…(-.-;)
では仮装のお写真載せていきまーす!

_DSC7650.jpg
ドナルド・ダック(ハピネスイズヒア):藍梨さん

_DSC7653.jpg

_DSC7936.jpg

_DSC7947.jpg

_DSC9324.jpg
デイジー・ダック(ハピネスイズヒア):文月ナツ

_DSC9328.jpg

_DSC7660.jpg

_DSC7665.jpg

10789510.jpg

念願のハピネスイズヒアでドナデジでした!!!(*´Д`*)実は2014年に仮装インしたときに藍梨さんと「ハピネスイズヒアやりたいですね!」って話してて、本当に実現できたのが嬉しい!!有言実行とはまさにこのこと!本当にありがとうございますッ!!私の顔は死んでるのでピン少なめにしました(笑)衣装頑張ったので顔見ないで衣装見てください←

_DSC7692.jpg
パレードのお写真もいきます~。

_DSC7765.jpg

_DSC7776.jpg

_DSC7888.jpg

_DSC7892.jpg

_DSC8014.jpg

_DSC8020.jpg

_DSC8068.jpg

ハピネスイズヒアのとき、ドナルドが藍梨さんに気付いてくれてテンション上がりましたッ!!(*゜∀゜*)
パレード衣装の仮装してると、キャラが気付いてアクション起こしてくれるのが嬉しいよね!!私の今後の課題はデイジーに気付いてもらうことである(`・∀・´)

ハピネスイズヒアの仮装している方と一緒に写真撮ったり、パレード待ちのときに藍梨さんとたくさんお喋りしたり、アトラクション乗ったり、プラザパビリオンでまったりご飯食べたり、本当に楽しい一日でした!!
朝はとんだ失態を仕出かしてしまったけども!!!本当にハッピーハロウィンな一日をありがとうございました!!
関西と関東で距離はありますが、また一緒に仮装できたら嬉しいです~(*´v`*)仮装以外でもご一緒出来たらいいな…!


以上ハピネスイズヒアなレポでした~!何度も書くけど、本当に大失態だったなと反省しています。レイヤーになって一番の失態だったなと…。人様に迷惑かけちゃダメ、絶対!!これからは計画的に進めようと心底思った
出来事でもありました(-ω-;)あら、後味悪くなっちゃった!はいおしまい!(強制終了)
次回のレポも近々載せていきます~。ではでは!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1385-ffe2386b
