きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2015.9.26 TDCのレポ

すんげー今更ながら昨年9月のTDCのレポを上げる…(笑)ホントね、レポ溜めすぎなんですよね!いつからこんなに放置するようになっちゃったんだろう…。あ、もしかして鳥海さんにハマり始めた頃からかな!?うん、そうかもしれない…(笑)
でもまだまだブログもレポも続けていきたいので、これからもゆるゆるとよろしくお願いします(-∀-)

TDCではおなじみ仔とら氏と遊んできました!前半はフリーで、後半は黒の組織合わせ!主に遊んでたけど(笑)
ではでは、追記からどうぞー!


DSC_0256_20160627232506c35.jpg

DSC_0263.jpg

DSC_0379.jpg
ドキドキ!プリキュア/レジーナ:仔とら氏

DSC_0310.jpg
遊戯王デュエルモンスターズ/海馬 瀬人:文月ナツ

DSC_0344.jpg

DSC_0350.jpg

DSC_0542_20160627233115ab8.jpg
名探偵コナン/ジン:文月ナツ

DSC_0560.jpg

DSC_0546.jpg
名探偵コナン/ウォッカ:仔とら氏

DSC_0547.jpg

DSC_0494.jpg

DSC_0504_20160627233248b1e.jpg

以下ネタっぽいの(笑)

DSC_0439.jpg

DSC_0441.jpg

DSC_0443.jpg

DSC_0490.jpg

DSC_0515.jpg

IMG_8274.jpg

DSC_0524.jpg


ほい、前半はジャンルフリーでプリキュアと遊戯王という謎の組み合わせでした\(^O^)/
ふむふむ、プリキュアには厨二心をくすぐるような衣装のキャラがいるのね!プリキュア無知すぎて初めて
知った(゜v゜)そして案の定というかなんというか予期していたことが起きて、ちょっと私トラウマになったよw今後TDC行くたびに思い出すであろう…。
社長はやるの本当に久しぶりでした!いつかの遠征ぶり?コミケぶり??覚えてないくらいやってないや!今までやった社長の中で一番メイクがうまくいったので大満足です(*´▽`*)モクバと合わせ出来たらもう悔いはない!

後半は黒の組織!トロピカルランドに遊びに来たよ!!なんかもー本当に楽しかったwww仔とら氏のお友達さんや初めましてなろつこさんと一緒にすごく盛り上がったwwwこうやって盛り上がれるからイベントって楽しいなって改めて思いますね!仕事の関係であまりイベントに行かなくなっちゃったから、久々にたぎりました~(*´ω`*)クレープ食べたりプリ撮ったり後半はほとんど遊んでばかりだったけど、ウォッカとTDC来るの念願
だったから幸せでした♪一般のお客さんにめっちゃ絡まれたけど気にしない!妖怪人間ベムとか言われたけど
気にしない!でも小さな女の子が「可愛い」って言ってくれたから舞い上がるような思いですわ\(^O^)/何をどう可愛いと思ったのか謎だけど、女の子本当にかわええ…。一緒に写真撮ってくれてありがとうね…(;ω;)パパさんも本当にええ人だった…(;ω;)

久々のイベントで妙にソワソワしちゃったけど、すっごく楽しい一日でした~(*´∀`*)イベント離れしつつあるから、こういう機会は大事にしたいよね!スタジオもガッツリ写真残せて好きだけど、イベントで楽しく交流
するのも楽しいね!どっちも好き!
仔とら氏ありがとう!お疲れ様でしたー!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1384-374bea0c