きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

京都行ってきたよ

DSC_0047.jpg

2016.6.18 京都 納涼床

HAHAHA(´∀`)やっぱり月1更新になってるねー!ダメだねー!(笑)…はい、すんません←
こまめに更新したいけど有言実行できなさそうなので、もうマイペースにいきます!開き直れ!!!

今回は京都のお話です(*´v`*)先週は日帰りで京都に行ってきましたー!珍しく一人じゃないよ!!一人じゃないよ!!!大事なことなので2回言いました!!!まさか日帰りで一緒に京都に行ってくださる方が現れるとは!!!(゜∀゜)ありがてぇ…本当にありがてぇ…(;▽;)
浴衣着たり、湯豆腐食べたり、人力車乗ったり、川床行ったり、一人じゃとてもできないような京都観光を凝縮した一日で本当に楽しかったです!!浴衣と川床は念願過ぎて…!思い出すだけでも頬が緩む~!浴衣着たの
高校生ぶりかも…。結構頑丈に着付けて頂いてお腹まわり苦しかったけど、あの姿勢が正される感じ嫌いじゃないです(笑)また機会があったら着たいなー!
川床はいつか行ってみたいとずっと思っていて、ついに念願叶ったり…!!空の下で風を感じながら食べる料理は本当に美味しかった!舌が肥えるんじゃないかと思うくらい…wお肉美味しかったな(*´Д`*)今度は貴船の川床にも行ってみたい…!てか貴船神社に行きたい!!

はぁぁ、京都を思い出しながら記事書いてたら楽しくなってきた(*´v`*)今まで京都はほとんど一人で行ってたから、こういう楽しみ方もあるんだなってしみじみ思います。てか、あれ、私前回の記事で「私と京都に行っておくれ…」と最後呟いてるけど、本当に叶っちゃったね!?ちょ、今になって吃驚してるwww\(^O^)/ていう余談(笑)
あー、本当に幸せな一日だった!そういえば今年に入って真面目に京都観光してなかったので、なんだか久々に京都らしい過ごし方をしたなと思いました(笑)1月と2月に行ったときはほぼ遊んで帰ってきたっていうwww


これからもぼちぼち京都に行けたらいいな!ではでは、お後がよろしいようで(・∀・)ノ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1383-a2e333df