きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

よきかな、よきかな!

DSC_0036.jpg

2016.2.12 京都 粟田神社

やばいー、最近オタクに磨きがかかってしまって色々疎かになってるー(´Д`;)
鳥海さんやシチュエーションCD夢中なのは相変わらずなんですが、2週間ほど前に刀剣乱舞を始めてしまいまして。ついに!ついにとうらぶに手を出してしまったよ!!!沼に浸かっちまったーい!!!\(^O^)/手を出したらアカンとわかってはいたのですが、鳥海さんが…三日月さんがいるから……←
結果ハマりましたよね!!ですよね!!!んでなかなか出ないと聞いている三日月さんを頑張って出すぞ!!!と意気込んでいたら、プレイ2日目にして出てしまったというwwwまさかのwwwwwこ、これは私の想いが伝わったのかな!!?←←
本当に嬉しかったなぁ(;▽;)毎日大切に育てているので、今では我が隊のエースです。ははは、
よきかなよきかな!一番のお気に入りは三日月さんだけども、その次は秋田藤四郎君が好きです。
セリフのひとつひとつが本当に可愛い…!中でも「おっみやげ、おっみやげ♪」が一番好き(*´ω`*)

こんな感じで刀剣乱舞にお熱なわけで、先日京都に刀剣を見に行ってきました(゜∀゜)やっちまったなぁ!!京都国立博物館で刀剣を見て、刀剣乱舞の音声ガイドを聞いて、豊国神社と粟田神社にお参り
して、日帰りだったけどすっごく楽しい一日だった!!神社にはキャラのパネルもあって滾った~(*´Д`*)写真は粟田神社の秋田君といち兄!目の前にして思わず口元が緩んでしまった…(*´P`*)兄弟ごちそうさまです。早くいち兄も我が本丸にやってきてほしいな!

最近ずっとこの調子でコスは全然やってません。年明けてから一度もやってないから、まだコス初めもしてないです(笑)やりたい気持ちはあるんだけど、コスしてなくても十分楽しいし、このままレイヤー続けるのも自分にとっていいのかなと思うところもあり、まぁ色々と気持ちは複雑です(-v-;)辞めたいわけでもなく、でもコスしたくてたまらん!!というわけでもなく。うん、のんびりやりたいって感じ。
ただ予定がないと私全然動かないヤツなので、誰か予定ください(笑)今のところ3月にひとつだけ予定が入ってるのが救いかな!これがコス初めになりそうな予感。
クリミナーレ!や刀剣乱舞のコスもやりたいから、そろそろ重たい腰上げないと~、できるうちにやっておかないと~。てなわけで予定ください(2回目)


ではでは、そろそろおやすみなさい~。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1380-b97eb422
