きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

グダグダだけどなんくるないさー!

8178342063afc23.jpg

2015.12.30 コミケ89   Photo by psyshuさん

こっちではお久しぶりです、そしてあけましておめでとうございます!\(^O^)/いやぁ、グダグダに
生活していたらご挨拶が遅くなりましたすんません。今年もマイペースに生きようと思います、はい!でも脱グダグダはしたいですな!!(笑)えっと、2015年のまとめ的なものを書きたいな~と思ってるけど、明日つーか今日仕事なので今回はやめとく(・▽・)なので近状を軽く書いてドロンしますね(笑)

年末はコス納めでコミケに行ってきましたー!!夏に続いて響ちゃん!マイディアヴァンパイア!!今回はちゃんと睡眠とったから顔が活き活きしてる!!!活き活きしてる!!!!!大事なことなので2回言いました!!!
お肌の調子もよかったし、コンディションが整った状態でコスするのって本当に久しぶりな感じ!
夏コミは本当に酷かったから、リベンジできて本当によかった!!終わりよければすべてよしとはまさに
このこと(笑)夏にお会いした方に再会したり、しばらく会っていなかったフレンドさんにお会い出来たり、すごく楽しかった!!!アイマスって本当にあったかいジャンルだなぁって思いました(*´ω`*)
私はまだまだP歴は浅いほうだけど…というか765プロしかわからないけど、会う人会う人優しい方
ばかりだなぁって!みなさんありがとうございました!!!今年もコミケでアイマスできたらいいな~(*´v`*)響ちゃんか真あたりで検討中。コミケ翌日の大晦日は劇場版アイマスを観て余韻に浸っていたら年が明けましたwアイマス漬けな年末で悔いなし!

新年になってからは4、5日に突発的に京都行ってきたwwwまさかのwwwww\(^O^)/いや、京都で初詣とかいいなって思って(笑)なんというか、写真は全然撮らずただ京都で遊んできた2日間でした。ゲーセンでぷちますのぬいぐるみたくさん取って東京に持って帰ってきたら、母親に呆れられたわwww京都のゲーセンはプライズ取りやすくて助かりますありがとうございます←

そして京都の翌日は薄ミュ!二次元が原作のミュージカルって初めてだったんだけど、薄桜鬼大好きだし新選組大好きだし気になってるキャストさんいるしで、すっごく楽しめました!!てか泣いた!!左之さんのシーンは反則や…(;A;)オペラグラス持って行って本当によかったな…。気になっているキャスト
さんは不知火匤役の柏木佑介君のことで、そりゃもう実際に拝見できて幸せでございました!!席も
舞台全体を見下ろせる場所で、柏木君の「不知火匤」らしいあのアクティブな動きを鑑賞出来て眼福だた(*´ω`*)思い立ってチケット取った薄ミュだったけど、行って本当によかったと心底思いましたね!!また薄ミュが公演される際は絶対観に行く!!

コミケからの京都からの薄ミュで遊んでばかりいたら、自業自得というか何というか風邪ひきました(笑)でも2、3日で治った(・▽・)咳が全然出なかったのが不幸中の幸いだったなー!肋骨痛めなくて
本当によかった……。んで平凡に過ごしている今に至ります。しばらく予定がないからちょっぴり寂しいけど、鳥海さんのCDのおかげで毎日楽しいです(*´Д`*)あ、あと少しでキアーヴェ発売だ…!
早く48時間潜伏したい…←←


なんだか支離滅裂な文章になってしまった(・A・)後日ちゃんとしたまとめを書こうと思いますー。久々にアーカイブにも日記上げたいね。ではでは、相変わらずマイペースな文月ナツですが本年もどうぞよろしくお願い致しますー!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1378-afa1beb9
