きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2015.9.14 ディズニーハロウィンのレポ

レポと言えるほどではないと思いますが、一応行ってきたので(笑)今回はふらっと一人でインしてきたときの!朝まで修羅場っていたのでお昼からインしました(笑)なぜ修羅場ってたかは追記にて←


では、追記からどうぞー!


えー、まずは修羅場っていた理由から(笑)ドナルドのエントランス衣装の仮装がしたくてですね、前日13日の夜から14日の朝まで衣装を作っていたんです(笑)材料は全部揃っていたので、死ぬ気でやれば間に合うだろう!!と思っていたけど結局間に合わなかったって言うね!!\(^O^)/なのでまたまた
デイジーでインしてきました(笑)この修羅場を通してわかったことがあるんですよ。たとえ時間がなくても衣装は手抜きしたくないなぁって。いつも通り接着芯つけて、裏地もつけようとして、製作の流れは
一切省略しなかったんですよね。ああ、私は仮装というかコスする流れの中で一番衣装製作に力を
入れているんだなと改めて思いました。着るのは自分だしね!後悔するのも自分だしね!
衣装は間に合わなかったけど不思議と悔しいと思わなくて、むしろこれからも衣装を大切に作っていこうと思いました(作文)

はい、てなわけでお昼からインしたわけです(笑)ではお写真行きますヨー(・▽・)

_DSC7308.jpg
まずはパレードの写真を少し^^

_DSC7363.jpg

_DSC7430.jpg
お目線っぽいの集めてみた(・v・)

_DSC7478.jpg
シンバ:しゅんさん   スカー:なごさん

IMGP8854.jpg
デイジー:文月ナツ

仮装インしていたライオンキングなしゅんさんなごさんとグリーティングしてきました♪やはりお二人のもふもふ獣な仮装はすごい…!!オリジナリティを出しつつ忠実というか獣らしいというか!!この太ももがたまらん(*´▽`*)←
貴重なお時間の中お写真ありがとうございましたー!私の顔は若干死んでるからスルーしとく!!←

あとこの日は久しぶりに高校のときの同級生のSちゃんにも会えたー!!そういえば仮装してるときに会うのって初めて!!なんだかソワソワ(-∀-)また今度一緒にインしたいなー!!ご飯食べながらのんびり
お喋りしたい!お仕事忙しそうだけど、あまり無理せんといてね。

どうやら衣装製作で無理しちゃったみたいで、夜になって喉が痛み始めて、あぁ風邪をひいたんだなと確信\(^O^)/なのでグランマサラでご飯食べて潔く帰りました(笑)いやぁこの風邪が長引いてね!
やっぱり無理は禁物だね!体調崩したのを除けば楽しい一日でした!まる!!
To be continued…

これで9月の仮装のレポは終了です!まだレポ残ってるけど絶対今年中に載せられない~(´Д`;)TDCとか10月の仮装とか遠征とか…!まぁぼちぼちやっていきましょうか。


ではでは、閲覧ありがとうございましたー!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.31 19:03 | | # [edit]
文月ナツ says...""
▼yumeさん

こんばんは♪お久しぶりです~!!コメントが私のみ閲覧可になっているので、お返事ここに書いて大丈夫かなぁ…と思いつつもここに書いちゃいます(笑)

コミケすっごく楽しかったです~!!(*´▽`*)気候も暖かくて過ごしやすく、いろんな方と交流ができて幸せな年末でした!!もうコミケは毎回参加しないと落ち着かなさそうです(笑)

CD(笑)最近私が騒いでるあれですねwww\(^O^)/お恥ずかしながら声優さんにハマってしまいまして…!!自分でもヤバいと思いつつも、なんだかんだで楽しんでますwwwまさかこんなことになろうとは…!!

ウフフ(*´ω`*)デイジーはすごく可愛いのです~って、私の仮装も混ざってるとややこしくなっちゃいますね!^O^
お二人とはもしやライオンキングのお二人!?(゜∀゜)彼女らの衣装のクオリティは本当に素晴らしかったです!とくに太ももが!!←

京都の紅葉を楽しんできました~!!お気に入りのカフェや行ってみたかったお店に行けて、胃袋も幸せでしたっ(*´v`*)フフフ、文月ナツプロデュースの京都旅行プランは、きっと胃袋も満足する…と思います(ΦωΦ)
もしや清水寺のニュースとは盗/撮のことでしょうか??(不適切な言葉と判断されてしまったので書き方変えてます^^;)実はyumeさんからのコメント頂くまでは全く知らなくて、まさか清水寺でそんなことが起きていたなんて吃驚でした…。観光地にはいろんな方がいるんですねぇ(-v-;)ありがとうございます、自分の身はちゃんと守ります!(笑)

東京はいろんなイベントがあったり遊ぶところがあって楽しいです~(*´v`*)コミケとかコミケとかコミケとか←←
新年になっちゃいましたね!!なんだかあっという間な年末でした(笑)こちらこそ、ブログを通じてたくさんお話しできて楽しかったです~(*^O^*)いつもコメントをありがとうございます…!今年もどうぞ仲良くしてやってくださいませませ♪

ちょw思わず笑いましたwwwそうですね、彼氏欲しいですね(笑)今年は何か転機が訪れたらいいな~なんて思ってます(^P^)でも街コンとかは怖くて行けないですネ(笑)


ではでは~!
2016.01.04 03:00 | URL | #13rmsQEU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1377-5984684a