きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2015.9.12 ディズニーハロウィンのレポ

すげー今更だけども!!わかってはいるんだけど!!でもやっぱり載せておきたいので!!!(笑)
はい、もう今年も残り少ないですが、今更ながらハロウィンの写真ですwww枚数少ないので
ちゃちゃっと終わります。今年もしゅんさんと仮装してきました!いつもお世話になってます(*^O^*)

では、追記からどうぞー!!


_DSC6680.jpg
シンバ:しゅんさん

_DSC6683.jpg

_DSC6684.jpg
おしり!

IMGP4633.jpg
デイジー:文月ナツ

_DSC6693.jpg

今年は作品合わせないで、お互い好きな仮装で行ってきましたー!しゅんさんはきっと獣系で
くるんだろうなと予想していたら、案の定そうだった\(^O^)/年々もふもふ衣装のクオリティ上がってて本当にすごい!!太ももやおしり部分の生地の切り替えがすごい!!!さすがテディベア教室に通いたいしゅんさん…!(笑)シンバの被り物もまさにシンバ!!

私は昨年叶わなかったデイジーとのエントランスグリを果たすべくデイジーで!なんか顔疲れてる?うん??まぁ気にしないで!(笑)ここには載せなかったけど、エントランスデイジーと念願のグリできましたァァァ!!!(;∀;)デイジーが出てきて追っかけて、立ち止まるとデイジーの周りは人だかりなわけですよね!さすが人気者(*´∀`*)デイジーが「誰にしようかしら♪」って指をちょんちょんしながら周りを
見渡して、なんと一番最初に私を選んでくれたんですよ!!!!!ギャアァァァァ、デイジィィィ!!!!!(;∀;)
もう本ッ当に嬉しかった!!!いやだってまさか私を選んでくれたのがもう、ね!!?デイジーすごく優しかった…幸せだった…!嬉しすぎてガチで涙出たよ~(;v;)撮ってくださったしゅんさんに感謝感謝!!

_DSC6941.jpg
デイジーも一枚♪

仮装しながらアトラクションを楽しみつつ、パレードを楽しみつつ、まったりと遊んで楽しいハロウィン
でした~(*^O^*)そういえばエントランスで陰さんと輝さんに遭遇した!まさか今年も会えるなんて
思わなかったから本当に吃驚!!ちゃんと挨拶できなかったのが心残りだったので、また来年会えたらいいなぁ(*´v`*)あとは同じ高校の友達らしき人と何度かすれ違ったけど、人違いだったら気まずい
から確認できず…。でもたぶん本人かなと思ったりする(笑)ディズニー好きなのは知ってるけど、
グーフィー推しだったっけ…?('▽'?)いつか会う機会あったら聞いてみよう!
暑くて汗ダラダラだったけど、ハッピーハロウィンな一日でした!
To be continued…

以上です~。お次は9/14のレポ!年内には上げたい…!(*`ω´*)
ではでは、閲覧ありがとうございました!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1375-a0c79c91