きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

終わったった

DSC_0098_20151207194848cab.jpg

2015.12.1 金戒光明寺

2泊3日で京都に行ってきましたよ~ん(*´▽`*)旅の目的は紅葉を撮ることだけど、今新撰組や
薄桜鬼がマイブーム真っ最中なので、新撰組の史跡もちょいちょい巡ってきました(笑)本ッ当に楽しい3日間で、思い出すだけで幸せな気分に浸れます(*´ω`*)新撰組の史跡巡って、紅葉撮りに行って、美味しいごはん食べに行って、ホテルでまったりして、お土産たくさん買って、文句なしの充実した
旅でした!!!ただ帰宅してデータ見てみると、やっぱりD5500に慣れていないからか写真が甘いなぁと
思ったり(笑)まぁ薄々予感はしてましたけど(^O^;)少しずつ仲良くなっていこうー!!

旅行が楽しすぎて翌日は仕事に行くのがすごくツラかったです…。でもまた旅行に行くべく稼ぎますよっ(`・ω・´)今度は2月か3月くらいに京都に行けたらいいなぁ。霊山歴史館で行きたい特別展があるのよ…。稼ごう、とにかく稼ごう。来年は函館にも行きたいし!
あ、そういえばコミケの先行入場当選しました!清水寺ふらふらしてるときに知ったwwwてなわけで
今年もコミケでコス納めですよっと!夏と同じくアイマスの響ちゃんで行きます!衣装はマイディア
ヴァンパイア!今回は衣装出来てるし、コンディションばっちりで行きたいね!寝不足な顔は晒したくないね!残り少ない2015年を楽しむぞーーー!!(*^O^*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1374-792438cf