きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2015.9.5 スタジオ アイマス合わせのレポ

9月になってからは仮装だハロウィンだと忙しなくしてたら、あらまぁもう11月ですよ!!レポ全然上げて
ないよ!!来週は遠征を控えているので、さくさくと載せていけたらいいな…!とりあえず今回はスタジオでアイマス合わせしたときの!ニシナはんとピンダイやってきました~(*´▽`*)

ではでは、追記からどうぞ~。


_DSC6640.jpg
四条 貴音:ニシナはん

_DSC6649.jpg

_DSC6669.jpg
我那覇 響:文月ナツ

_MG_1896.jpg

_MG_1782.jpg

_MG_1784.jpg

_MG_1826.jpg

_MG_1847.jpg

_MG_1864.jpg
以下ネタっぽいの(笑)

_MG_1922.jpg

_MG_1959.jpg
とりあえず飛び跳ねたい←

_MG_1966.jpg
ちょこん。

_MG_2012.jpg
私の髪の毛が重力にさからってる…。


初めてのアイマス合わせでしたーーー!!!念願の合わせ!!!お姫ちんと合わせ!!!嬉しいッ(;v;)
ニシナはんマジでありがとう…私の願望を叶えてくれてありがとう…!!今までアイマスやるときは一人だったから、こうやって同じ衣装で並んで撮るのが嬉しくて嬉しくて!なんというかね、最近は合わせ
とかじゃなくて自分の好きなコスをフリーでやれたらいいかなって思っていたけど、やっぱり合わせは楽しいって思えた一日だった!構図考えたり、アニメのシーンを再現するために動いてみたり、
一緒に写真残そうと頑張るのっていいな!!(*^O^*)
合わせの楽しさを思い出させてくれてありがとう!!もっとニシナはんとアイマスやりたい~(*´v`*)
いつか響も撮らせてくださひ…!あと機会があったら竜宮小町とかも←
あ、そういえばニシナはんのおなご見るの初めてだった…!!いつも男装だったから新鮮!!

アフターではまさかの遠征が決まって歓喜\(^O^)/京都の太秦で薄桜鬼だよ!!いつか太秦で薄桜鬼やりたいってずっと思っていたから、涙出そうなくらい嬉しかった…!!(;▽;)私ニシナはんに願い叶えてもらってばかりやな!!京都の美味しいお店チェキラしておきますね!!
てなわけで、アイマスやら薄桜鬼やらで楽しい一日でした♪
To be continued…

ほい、こんな感じでアイドルしてきました!レポに出てきた遠征の話なんですけど、実は来週なのですウフフのフ(ΦωΦ)今準備の真っ最中で、すごく楽しくて滾る(*´Д`*)今回はちゃんと羽織作って土方さんリベンジするぞぉぉぉ!!!ニシナはん薄桜鬼でもよろしくお願いしまぁぁぁす!!!


ではでは、閲覧ありがとうございました!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

yume says...""
ナツさん、こんばんは。
お写真、楽しそうな雰囲気が伝わってきました♪
ニシナはんさんもお綺麗な方ですね~。
ニシナはんさんと仔とら氏さん、よく登場されるので、名前を覚えてしまいました^^;
髪の毛、巨大な吸引器に吸い込まれてるみたいですね~^^

少し以前の記事も拝見していました。
5年間の軌跡っていう記事のお写真を見ていて、ゼルダとイナズマイレブンのメガネ?のキャラは見たことがあって分かりました^^
赤い服を着て帽子をかぶったの、ポケモンなのかな~。
すごくかわいいですね^^
ナツさん、帽子がよく似合ってますね☆

京都旅行、新撰組をされるんですか~。
刀とか、さしたりするの、面白そうですね~。
お気をつけて、楽しんできてください。
2015.11.05 21:29 | URL | #OARS9n6I [edit]
文月ナツ says...""
▼yumeさん

こんばんは~!毎度毎度遅くなってしまって申し訳ないです…;
友達と一緒にアイマスやるの初めてだったのですごく楽しかったです~!
ウフフ(*´v`*)週末にニシナはんに会うので伝えちゃいますよっ!←←
ニシナはんも仔とら氏も遊んでてすごく楽しい自慢の友達です(*`▽´*)
そうなんですw髪だけじゃなくまるで体ごと吸い込まれそうなwww髪に動きを出した結果やり過ぎちゃいました\(^O^)/

わー!ずいぶん昔の記事までさかのぼりましたねぇ!そろそろ9年間の軌跡を迎えようとしていますが(笑)前はよくゼルダとかイナイレとか、ゲームキャラを頻繁にやってました~。イナイレのメガネ…鬼道さんですね!!(*^O^*)さすが知名度高い!
たぶん赤い服で帽子の子はポケモンの主人公かと!そういえばやってたなぁ~としみじみ思い出しました(笑)昔の写真はちょっぴりお恥ずかしいですが、見てくださってありがとうございます~!

週末は京都で新撰組してきますー!!念願だったので今すごく浮かれポンチになってますwww京都でコスできるなんて幸せ過ぎてッ(*´Д`*)楽しんできます~!!
2015.11.10 03:36 | URL | #13rmsQEU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1371-ecb0a424