きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2015.8.10 スタジオのレポ

レポが溜まってるのでちゃちゃっと消化していきます~。実は来週旅行なんですよ、それまでに少し
でも溜まってるレポを上げていきたいのですよ…!一人旅じゃなくて家族旅行なんだけど、私が一日遅れで出発して米沢で拾ってもらうという(笑)あ、旅行の話はまた今度ね!
今回はコミケ前に行ってきたスタジオのレポ!仔とら氏と遊んできました~(*´▽`*)

では、追記からどうぞー!


DSC_1406_20150923003751b20.jpg
THE IDOLM@STER/菊地 真:文月ナツ

DSC_1515.jpg

DSC_0056_20150923003750a20.jpg
名探偵コナン/江戸川コナン:文月ナツ

DSC_0116_2015092300374942d.jpg

_DSC5416.jpg
聖戦士ダンバイン/バーン・バニングス:仔とら氏

_DSC5410.jpg

DSC_0006_2015092300405226e.jpg

DSC_0039.jpg

DSC_1580.jpg
以下ネタ写(笑)歪アリのチェシャ猫みたいwww

DSC_0023_20150923004537893.jpg

_DSC5433.jpg
一度やってみたかった(笑)

_DSC5435.jpg
これな、スタジオ近くのマックにあったの!!!撮るしかないじゃろ!!!!!


スタジオといえばいつもはbootyだけど、今回はハコスタ東京に行ってきました!東京と言っても都内にはなく千葉県だけどなwwwあれだ、ディズニーランドは千葉にあるのに東京って付いてるのと一緒だwww何か新しい衣装出せたらなーとか思っていたけど、コミケ前で衣装に追われていたから既存のコスで!ピンダイの響ちゃんが完成していたら予行練習できたけど、まぁしょうがない!
1着目のまこりんは仔とら氏が私服で色々撮ってくれた(;v;)感謝感謝(;v;)初出しがコミケだったからデータが全然なくて、本当に助かりました…ありがとう…!!次やるときは専用のパニエ作りたい!!作る!!!
2着目はコナン君!コナン展に行ってきたばかりで滾っていたからね!いや年中滾っていますけど!!
事件現場に関しては何も言いうまい←
今回も仔とら氏のコスは初めて知るキャラでありました(゜ω゜)キャラの雰囲気とか全然わからなくてすまん!でもお互いジャンル関係なく好きなコスをできるからいいよね(*´v`*)

アフターではこれでもかってくらい爆笑してめっちゃ楽しかったwwwおでこにチョコレート貼られて拷問受けてるおじさん(何)あんなに笑ったの久しぶりかも!今度のTDCのアフターも楽しみ\(^O^)/
お疲れ様でした、トイレはそこじゃないぞ!←
To be continued…

はい、こんな感じで遊んでました(笑)そういえばこの日は3ヵ月ぶりのコスでした!いやー、仕事優先に生きてたり旅行行ってたりディズニー行ってたりでコスする機会がなかなかなくて!土日休みは
ほとんどなくなっちゃったけど、こうやって平日にコス出来る友達がいるのは本当にありがたいなって思いますね(*´v`*)


ではでは、閲覧ありがとうございました!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1369-3d31d1d1