きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

アイドルしたり仮装したり

_MG_1791.jpg

2015.9.5 スタジオ

広告出しちゃう前に更新(笑)9月になりましたね!(今更)いやー、9月になってから毎日があっという間で吃驚してます…。たぶん生き急いでたからだと思うんですけどwww
8月下旬に新潟のコナン展行ったあたりから予定がぎゅーぎゅー詰めで\(^O^)/ランドの年パス再開したり、スタジオでアイマス合わせしたり、アイマスカフェ行ったり、仮装したり…。正直昨日19日まで何も予定のない休みはなかったですwwwまさかのwwwww
その影響なのか仮装終わった後に風邪ひきました(゜Д゜)今はだいぶよくなってきましたけど、ちょいと反省…。やっぱり休みは必要だね、うん!レポや写真が結構溜まってきてるので、ぼちぼち上げて
いけたらいいなと思います~。しばらくのんびりやる(・ω・)

ちなみに次の予定は26日のTDC!久々のTDCだー(*^O^*)遊園地で黒の組織合わせとか滾るしか
ないだろ!!!ウォッカとクレープ食べたりプリ撮りたい(*´Д`*)もう一着何やるか決めなアカン。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

yume says...""
ナツさん、こんにちは。
お久しぶりです。

久しぶりに、ブログ村で色々と写真を見ていたら、あっ、ナツさんだ~って思ってお邪魔しました。

福岡旅行、行かれたんですね~。
なんだか楽しそう。
やっぱりおすすめは明太子ですか^^

コスプレのお写真、可愛いですね。
しかもちょっと大胆^^

ナツさん、「冴えない彼女の育て方」っていうアニメ、知ってますか?
あれで、「コミケ」が出てきて、なんか面白そうな所だなぁ~って思いました。
すごい人のようですが、一度は見てみたいですね。

少し寒くなってきているので、体調に気をつけて下さい。
ではでは。
2015.09.21 17:39 | URL | #OARS9n6I [edit]
文月ナツ says...""
▼yumeさん

わー!yumeさんお久しぶりです(*´▽`*)1年以上ぶりくらいでしょうか?またいらしてくださりありがとうございます!
更新頻度はかなり落ちたのですが、ちょいちょいブログ村に神出鬼没してます(笑)

福岡行ってきましたー!九州初上陸!!(゜∀゜)明太子美味しかったですよー!博多ラーメンももつ鍋もすごく美味しかったです♪お土産で明太子買い過ぎてしまって、一時期毎日のように明太子食べてました←

ありがとうございます~!!最近アイマスにハマっていまして、コスもぼちぼちやってます(´▽`)ぽよんぽよんなお腹は見て見ぬふりでお願いしますw←

そういう名前のアニメがあるんですね!初めて知りました…!コミケは本当に人が多くて、まさに人がゴミのようだ状態です(-∀-)ぜひ一度はご覧になってみてください(笑)夏はめちゃくちゃ暑いので冬がオススメです^O^

夏も終わって気候がひんやりしてきましたね~。yumeさんも風邪等にはお気を付けください(*^v^*)
コメントありがとうございました!
2015.09.23 00:22 | URL | #13rmsQEU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1368-3f9273da