きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

近状いろいろ

やばいw1ヵ月放置してたらついに広告出してしまったwwwもしかして広告出したの初めて?うん??
…これからは更新頻度を上げていきたいですネ(´・ω・`)前と比べてあまり稼働してないけど。
でもまだまだ続けていきたいのでよろしくお願いしますー!

えっと、この1ヵ月の間とにかく遊びまくってました\(^O^)/いや仕事はちゃんとしてたよ!!休みの日はバカみたいに遊んでたwwwでもときには衣装に追われたり…ぐえぇぇぇ!!リアタイには全部載せて
ありますけど、ここでもとりあえず近状報告をば。追記からどうぞー!


_DSC4903.jpg

*2015.7.28 TDL
7月28日は!今年も!ランドにバースデーインしてきましたァァァ!!!朝から晩までビョウちゃんと遊んできました(*´▽`*)もう本当に楽しかったー!!いつも一人でインしてたから、友達と一緒にお喋りしながら過ごすランドめっちゃ楽しい!!!ミッキーと一緒に写真撮ったり、群舞で水かけられたり、ハピネス見たり、初めてミニーオーミニー見たり、一緒にご飯食べたり、幸せな一日だった~(*´Д`*)
帰りの京葉線の人身事故にはまいったけどwww
改めまして、ビョウちゃん一日ありがとう!!ディズニーを通じてビョウちゃんと会える回数が増えて
本当に嬉しい!(*^v^*)プレゼントも大切に使います~!夏が終わったらお弁当再開する!(笑)
ビョウちゃんのお話本当に面白いので、次会ったときに新しいネタあったら聞かせてください\(^O^)/年パス再開したらまた遊びましょうぅぅぅ!!!



_DSC5274.jpg

_DSC5377.jpg

*2015.8.7~8 福岡
7日と8日は福岡旅行でしたー!目的は福岡コナン展だったんですけどね、うふふっ(ΦωΦ)
コナン展に行きたくて、九州まで行ってしまったっていう!コナン展に行くのは初めてではないけど(笑)
コナン展も思い切り楽しんで、博多ラーメンも食べて、明太子も食べて、博多すっごく楽しかった!!
お土産たくさん買い過ぎて、持って帰るのがかなり大変でした(・∀・;)でも意地でも持って帰るのが
私のポリシー!!まだたくさんお菓子残ってるので、少しずつ食べていこう~(^O^)機会があったらまた
博多に行きたいな!今度はちゃんと観光もしてみたい!!今回暑くてあまり散策できなかったのでw



DSC_1415.jpg

*2015.8.10 スタジオ
久々のコスじゃあぁぁぁ!!仔とら氏とハコスタ東京に行ってきました(*´▽`*)アイマスのまこりんと
コナン君をやってきました~。コスするの久しぶり過ぎて準備に戸惑ってしまった…申し訳ない。
でも久々にレイヤーらしい一日を過ごして、本当に楽しかった~嬉しい~(;v;)しばらくコスしていないと、もうレイヤーじゃなくていいかな~なんて思ったりもするけど、やっぱりコスして写真残して、
アフターでお喋りしながらご飯食べるのすっごく楽しいなって!回数はかなり減ってきたけど、
これからもぼちぼちコスしていこう~(*´v`*)
翌日筋肉痛になるほどアフターで大爆笑してなんだかスッキリ!!仔とら氏ありがとうッ(*^O^*)
トイレはそこじゃないぞ!←



_DSC5483.jpg

*2015.8.14 コミケ
衣装間に合うか間に合わないかの瀬戸際だったけど、なんとかギリギリに完成したのでアイマスの
響ちゃん初出しー!寝不足顔だし、お腹ぽよんぽよんだし、胸ないし(ヲイ)でボロボロだったけど、
やっぱりコミケ楽しい!あのオタクだらけの雰囲気好きwwwてかプロデューサーさんが優しくてだな!!アイマスレイヤーさんが優しくてだな!!!アイマスってあったけ~(;v;)アイマスの名刺用意すれば
よかったと心底後悔した…。そういえば移動中に海外のレイヤーさんに話しかけられて衣装褒めて
くれたっ(*´∀`*)キラキラの衣装イイネって!!!衣装褒めてもらえるのがコスしてて一番嬉しい~(;∀;)名前わからないけど、ありがとうございましたジャック・スパロウのレイヤーさん…!!
アフターは一人…じゃなくて、会場で合流したしゅんさんとイクスピアリで中華!思ったよりボリュームあってお腹いっぱい!その後ボンヴォヤージュで光るおもちゃにきゃっきゃする大人2人\(^O^)/
来月12日に一緒に仮装インするので、そのときにお揃いのおもちゃ買うwww楽しみ過ぎるwwwww
今年の仮装もよろしくお願いしまーす!
いやぁ、コミケ楽しかったなぁ!!冬コミはコンディションばっちりな状態でいくぞぉぉぉ!!!(*`∀´*)


こんな感じで夏を満喫してました!!7月の後半からコミケまで休日の予定をびっしり入れたり、
休日返上で仕事してたりでずっと突っ走ってきたんですが、なんとか生き残れてよかった…!(笑)
この間はニシナはんとご飯も行ったし!楽しい楽しい夏の休み!でもまだナツの夏は終わってないのだよーーー!!!仕上げに28日に日帰りで新潟コナン展に行ってきます(`・∀・´)海鮮丼とか海の幸も
食べたいなーと♪新幹線調べたけど、東京駅から1時間半くらいで行けちゃうのね!近い!!
最後の最後まで夏を楽しむぞー!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1367-e5c38c17
