きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2011.11.28 京都一人旅のレポ*2日目

先日載せたレポの続きです~。相変わらず今更感否めないけどwww1日目は思い立って大阪に
行ったりしたけど、2日目はちゃんと真面目に紅葉撮ってきました(笑)

では、追記からどうぞ~!


DSC_7126.jpg
永観堂…の入り口だけ(笑)

DSC_7138_201507160147233f1.jpg
南禅寺来たよん。

DSC_7140_201507160147235cc.jpg

DSC_7155.jpg

DSC_7160.jpg

DSC_7164.jpg

DSC_7175.jpg

DSC_7182_201507160149059f1.jpg

DSC_7187_20150716014904406.jpg

DSC_7196_20150716014904d87.jpg

DSC_7205_20150716014903a5a.jpg

DSC_7217.jpg

DSC_7223_20150716014954382.jpg

DSC_7235.jpg

DSC_7261.jpg
今度は嵐山!天龍寺!!

DSC_7262.jpg

DSC_7289_201507160149507ea.jpg

DSC_7299.jpg

DSC_7312.jpg

DSC_7348_20150720012714d2e.jpg

DSC_7357.jpg

DSC_7376_20150720012713f28.jpg

DSC_7395.jpg
だんだん暗くなってきました。

DSC_7400.jpg

DSC_7402.jpg
秋に京都行くと、いつも駅中にクリスマスツリーがあるんですよね^^

DSC_7404.jpg

DSC_7407_201507200128177b5.jpg
東京帰る前にごはんー!

DSC_7408_20150720012816096.jpg
甘味♪

DSC_7409.jpg
よく食べたなぁと思いますねwww

DSC_7412_2015072001305399b.jpg

DSC_7419_20150720013052c1f.jpg
お土産とかグッズとか(笑)この頃タイバニにフィーバーしてました(゜∀゜)

撮影したのがもう3年以上も前なので、色々と甘い部分があってお恥ずかしい限り…。まぁ目を瞑ってやってください(´・ω・`)
まずは南禅寺に行ってきました。いつも京都駅からバスに乗って行くんですが、この日は土曜日で
しかも紅葉シーズンだったから道も渋滞してて、1時間以上バスに乗ってました(笑)やることないから熟睡してたよ\(^O^)/
南禅寺といえば水路閣ですよね!水路閣は撮ってて本当に楽しいです(*´v`*)でも案の定というか
何というか、人が多くて落ち着いて撮れなかったけどな!
お次は嵐山に移動して、天龍寺で紅葉求めてウロウロ。地面に落ちている紅葉もなかなかいいもの
ですな~!あっという間に日が暮れてしまったので、紅葉を楽しんだ後は河原町でお買い物!
お馴染みの新京極通りでございます^^ついグッズとか買っちゃうんだよねぇ!これも京都の楽しみのひとつなんですよね(笑)

京都駅に戻ってきて、ポルタで腹ごしらえしてから東京さ帰りました(・▽・)ラーメン食って白玉食って、ものすごくお腹空いていたのかしら…(笑)旅行行くと無性に腹減るんですよねwww渋滞に悩まされたけど、紅葉もグルメも楽しんだ2日間なのでした!
ではでは、閲覧ありがとうございました!

関連記事はコチラ↓
2011.11.27 京都一人旅のレポ*1日目

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1366-613fc2cb